映画X-MENに登場するサイクロップスが身につけているバイザーのレプリカを探しています。
売っているお店や、入手方法をご存じの方是非教えてください。

A 回答 (1件)

アメコミグッズを売っているお店が以下のようなのがあります。

問合せされてみては。
GOLDEN COMIX α 世田谷区北沢2-23-12 (電話はちょっとわからない)通販してます。
あとヴィレッジヴァンガードにはあるかなあ。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
早速問い合わせてみます。

お礼日時:2001/04/02 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qpattern of which crops ~

ある本に載っていた英文で
Typically, the same farm may have a different pattern the next year of which crops are grown in which fields.
(一般的に、同じ農場では、次の年にどの作物をどの農地に育てるかについては異なるパターンになっている)
という訳がついているようです。

ここで (a) pattern which crops are grown in which fields の部分について。

1 pattern of ~「~のパターン」「~というパターン」「~についてのパターン」という大枠で
which crops are grown in which fields が間接疑問文(名詞節)となって,of に続いている。

X crops are grown in Y fields という元の文で X,Y を同時に尋ねる。
普通,疑問詞は前に出るが,Y の部分は前に出しようがなく,
which crops are grown in which fields となる。
(ここは what でなく,which と決めておきます)
which crops で主語だから,間接疑問文も同じ語順。

2 patten が先行詞で,of which ~以下が関係代名詞節として修飾。

patten という先行詞に対して,

Crops of a different pattern are grown in the fields. という文を考え,
crops of which → of which crops として,

patten / of which crops are grown ~とする。

1と2の解釈について,ご意見をお願いします。

2については,下記の質問で主張されているものをご参考に。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8373501.html

ある本に載っていた英文で
Typically, the same farm may have a different pattern the next year of which crops are grown in which fields.
(一般的に、同じ農場では、次の年にどの作物をどの農地に育てるかについては異なるパターンになっている)
という訳がついているようです。

ここで (a) pattern which crops are grown in which fields の部分について。

1 pattern of ~「~のパターン」「~というパターン」「~についてのパターン」という大枠で
which crops are grown in which fields が間接...続きを読む

Aベストアンサー

    #1です。忘れ物です。

>>面白い英語ですね。

    実は#8で、意味深長なことばでこう書いてあることに感心した、と申し上げたかったのですが、ど忘れしておりました。よいお年をお迎えください。

QX-MEN 2

まだ見てないんですけど、前作を見なくても楽しめますか?
もし見た方がいましたら、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

昨日、さっそくオールナイト行ってきました。
前作を観てなくても楽しめる映画ですよ。ただ、一応続いているので観ていた方が尚楽しめます!!

Q「S crops us in ~」の訳

動詞cropの使い方で分からないところがあります。

The adjectival form suitable (for) sometimes crops us in the verb format suited (to).

http://www.bbc.co.uk/worldservice/learningenglish/grammar/learnit/learnitv108.shtml

意味はだいたい分かるのですが、
「crops us」の部分がしっくりきません。(「私たちを刈り込む?」)
辞書でもこのような使い方を見つけられなかったのですが、
ここの部分のcropの用法や意味が分かる方がいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

正しくは crops up in ~でしょうね。
crop up で「急に思いがけなく起こる」「不意に現れる」
in ~「~という形で」

"crops us in the"
"crops up in the"
で検索すると一目瞭然です。

"crops us in the" で出てくるほとんどがここで引用されているものですが,
残りの唯一の
If some magical company crops us in the near future ...
というのも,crops up とするとぴったりです。

Qお勧めの映画をご存じないでしょうか?

こんにちは。
タイトル通りなのですが、質問があり投稿させて頂きました。

20代前半のカップルでお勧めの今放映中の映画はないでしょうか?
特にジャンルは問いませんが、余り難しい内容は苦手です。
ちなみに、本日妹と「猫の恩返し」を見て来た為、これ以外でお願いします。
明日見に行く予定です。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

「スターウォーズエピソード2」は予想外なほど面白かったです。
「知らなくても楽しめるか?」と言われるとちょっと口ごもってしまいますが、「まるっきり知らない」という状態でなければ充分楽しめます。

僕はまだ未見ですが「ピンポン」は必ず見に行こうと思っています。すごい期待している映画ですから。

他にやっている映画というと
「MIB2」アクションSFです。気軽に楽しめますし、1を見ていなくても全然大丈夫です。
「トータルフィアーズ」僕のもっとも信頼している映画評価ランキングで全員が驚くほどの絶賛をされていたので余り好きなジャンルでは無いけど見たいと思っています。
「釣りバカ日誌」おいおい、釣りバカ日誌なんて・・・と思うかもしれないですけれどほのぼの面白い映画ですよ。入場料が1000円というのも魅力です。
「アイスエイジ」
おふたりに一番おすすめなのはこれかも。
先ほどあげた信頼している映画評価コーナーでも絶賛されていました。

見ていないですけれど「どうもこの映画はダメな臭いがする」というのは「タイムマシン」です。見てないから何とも言えないけれどどうもダメ」な気がするんだけれど結構「見たい」という人多いんですよね。

「猫の恩返し」は未見なので補足に感想を書いておいてもらえるとうれしいです。ネタバレはいやなので面白かったかどうかだけでいいですよ。

「スターウォーズエピソード2」は予想外なほど面白かったです。
「知らなくても楽しめるか?」と言われるとちょっと口ごもってしまいますが、「まるっきり知らない」という状態でなければ充分楽しめます。

僕はまだ未見ですが「ピンポン」は必ず見に行こうと思っています。すごい期待している映画ですから。

他にやっている映画というと
「MIB2」アクションSFです。気軽に楽しめますし、1を見ていなくても全然大丈夫です。
「トータルフィアーズ」僕のもっとも信頼している映画評価ランキングで全員が驚く...続きを読む

Q勝手にダイヤルアップになるんです

IE6.0を使ってます。OSはWindowsXPのSP2です。
ついこの間までダイヤルアップでした。
Bフレッツにしましたが、時々ダイヤルアップの接続画面がでるんです。
インターネットオプションで「ダイヤルしない」にチェックは入っているんですが、時々勝手に「ダイヤルする」にチェックが入っています。
その時の表示速度は「100Mbps」ですが、これは実際にダイヤルアップ接続されているんでしょうか?
別料金を取られるのではとはらはらします。
ちなみにダイヤルを回す音はしません。

放っておいても害はないでしょうか?
またダイヤルアップでつながってしまった場合、料金は別にとられますか?

Aベストアンサー

もしかしてこれまでのダイヤルアップ接続が「既定の接続」のままになっていませんか。
もう一度「ローカルエリア接続」または「1394 接続」が「既定」になっているか確認してみてください。

Q未確認動物(UMA)が登場する映画をご存知でしたら教えて下さい。

 未確認動物(UMA)が登場する映画をご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

かなりひねったネタですが、
『シャーロック・ホームズの冒険』(1970)には、ネス湖のネッシーが登場します。
(実は×××・・・という設定なのですが)

面白いのは、本家ネッシーの調査で、
「ネッシーの正体は、映画の撮影で使用した小道具が遺棄されていたのを見間違えたものだ!」という珍説が語られるようになったということです。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD3876/index.html

Qネットワークが存在しないときにダイヤルする。

windowsMEのダイヤルアップ接続の設定で、「ネットワークが存在しないときに、ダイヤルする」に設定し、会社のLANで利用するとき、ダイヤルアップしないようにしました。しかし、ネットワークにログオンしてから、ブラウザを起動すると、ダイヤルアップ接続の画面が起動してしまいます。どうしてなのでしょうか?教えてください。

機種は、メビウスPC-PJ120Hで、WIN98SEから、WINMEにアップグレードしました。
会社のネットワークは、SBS(スモールビジネスサーバー)で、ダイヤルアップ接続の設定を、「ダイヤルしない」にした場合は、LAN経由でブラウジングできました。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ネットワーク接続が存在しないときにはダイヤルする」は、「ダイヤルアップされていないときにはダイヤルする」と解釈した方がよいかもしれません。LANとダイヤルアップを両方使う可能性がある場合ですが、LANを使用することがある以上は「ダイヤルしない」を選んでおき、必要なときだけ手動でダイヤルアップした方が無難のようです。

Qゲーム業界を舞台にした、またはゲーム製作者を登場人物にした映画を教えてください

ゲーム業界を舞台にした、またはゲーム製作者を登場人物にした映画を教えてください。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

●『ニルヴァーナ』
自我に目覚めたゲーム・キャラクターに導かれて旅に出るゲームデザイナーの姿を描いた近未来SF。(goo映画より抜粋)
彩の妖しげなゲーム世界と、ゲームキャラクターたちの悲哀がなかなか良いです。
ただ、後半は単なるアクションになってしまいますが…。

●『イグジステンス』
脊髄に穴を開けて、ケーブルを差込んで参加するバーチャルリアリティゲームに参加する人々とゲーム製作者。
クローネンバーグならではの、ぐちょぐちょさ満載の粘着系映画。

●『スパイキッズ3-D ゲームオーバー』
全世界征服を企む「トイメーカー」が、OSS(秘密諜報員組織)の敏腕子どもスパイ・カルメンをヴァーチャル・ゲーム『ゲームオーバー』の中に閉じ込めた。彼女を救うために、やはりスパイである弟ジュニがゲーム世界の中へと飛び込んでいく(アマゾンレビューより抜粋)
見ていないのですが、上記のような内容らしいです。
一作目は面白かったのになあ…。

Qダイヤルアップ接続の事で

ダイヤルアップ接続ってどんなのがありますか?今ボクの家はダイヤルアップ接続なのですが、調べましたがどんなダイヤルアップ接続があるのかいまいちわかりません。(従量制とか定額制とかそういう事)
で、僕の家のダイヤルアップ接続の速度は100Mbpsなのですが、これは定額制なのでしょうか?それとも従量制なのでしょうか?教えてくれたらありがたいです(>_<)

Aベストアンサー

ダイヤルアップは最高でも、53.2kbpsなので、あなたの家は、ダイヤルアップではないでしょう。
多分、ADSLもしくは光接続だと思います。
あと、自分の家は、親がネット使わないので、KDDIのダイヤルアップです。
KDDIのダイヤルアップは、定額制で945円なのですごい得だと思います。NTTでは、定額制でなく、時間によって値段が変わりますが、1月に10時間ほど、ネットにつないでしまえば、2000円は、普通に越すと思います。やはり、KDDIのほうが、サービスもよいので、普通の人ならば、KDDIを選ぶと思います。

参考URL:http://www.auone-net.jp/service/dialup/metal-du.html

Q映画『南太平洋』のビデオ入手したい

 タヒチなどのビ-チにいずれ旅行したいと考えています。い海などやタヒチの地域に親しみたいと考えてパンフなどを見ていましたら,映画『南太平洋』の舞台となった地と書いてありましたので,是非その映画を観てみたいと思いました。
 どなたか,ビデオなどがあるのかどうか,お知らせいただけませんでしょうか。
 ないようでしたら,タヒチやフィジ-などの風景やサンゴ礁の海,ホテルなどの参考ビデオをご存知の方はお知らせくださいませんでしょうか。

Aベストアンサー

ビデオはもうすでに、廃盤になっているようです。
ツタヤでは、レンタルしているようですよ。

http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10000498&srkbn=R

映像ビデオでしたら、『タヒチ島・モ-レア島・ボラボラ島』
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9972928799
DVDでしたら、『マリンパラダイス タヒチ・フィジー編』・『ワ-ルドトラベルガイド 南太平洋 タヒチ ニューカレドニア』
などがあります。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=A-00013805

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=A-00011054

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10000498&srkbn=R

ビデオはもうすでに、廃盤になっているようです。
ツタヤでは、レンタルしているようですよ。

http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10000498&srkbn=R

映像ビデオでしたら、『タヒチ島・モ-レア島・ボラボラ島』
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9972928799
DVDでしたら、『マリンパラダイス タヒチ・フィジー編』・『ワ-ルドトラベルガイド 南太平洋 タヒチ ニューカレドニア』
などがあります。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報