アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事場の同僚から聞きましたがドラゴンボールのアニメの中で『翼を下さい』の曲をドラゴンボールのキャラクターが歌っているシーンがあるって本当でしょうか?

気になって仕方ないのでご存知の方は回答をお願いします。

A 回答 (1件)

1993年の映画『燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦』での一場面ですね。


ぜひ借りて見てください。

リンクは張れませんが、検索すれば歌っている場面のみの動画もあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

早速、PCで調べて動画を見ました。

同僚から聞いた時には半信半疑だったので動画を見て驚きました(^_^;)

今度は映画を見てみますo(^-^)o

お礼日時:2010/03/26 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!