アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏季に東京エリアのカプセルホテルに一週間ほど連泊しようと思うのですが、宿泊時間外(チェックアウトタイムとチェックインタイムの合間)、ホテル内のロッカーに荷物を入れっぱなしにしておいても大丈夫なのでしょうか?

直接ホテルに問い合わせるべきだと判ってますが、カプセルホテルに泊まった事がないのでどういうシステムなのかが良くわかりません。 このような場合、皆さん荷物はどうしてますか?

東京エリアには比較的大きいコインローカーが至る所にあると聞いてますが、これらは時間毎に料金をとられるのでしょうか? また、荷物を入れっぱなしにして数日間放置しておいても大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

それだけ連泊するなら、こういうトコにすれば


連泊中の荷物について何も考えなくていいかと。
http://www.wmt.co.jp/

場所を選べば1泊4000円以下で泊まれますので、
計算するとヘタなカプセルホテルより安かったり
しますし、何といっても広いので熟睡できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィークリーマンションは思いつきませんでした。
名案ですね、情報提供ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/31 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!