『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

アニメイトの連動購入特典はサイトで予約、購入した人のみ対象となるのですか?
店舗で買った場合は特典はつかないのですか?
回答お願いします。

A 回答 (2件)

1つ前の質問と合わせて回答しますね。

連動購入の特典は、同一店舗で全巻を購入すれば貰えます。
質問者様のおっしゃってるデュラララのDVDでしたら、
同一店舗で1巻~6巻まで購入すればよいです。
予約も必要ありません。
(但し、予約をしないと売り切れで買えないという可能性はあります)

購入の際に、レジでスタンプラリーカードを貰えると思います。
そこに、1巻~6巻それぞれ購入時にハンコを押してもらいます。
最後の巻(この場合は6巻ですね)を購入する時にスタンプラリーにハンコが全部押してあれば、
連動特典が貰えます。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
早速今週いってみます!!
とても助かりました。

私はいつも店舗予約⇒購入ですが、

ちゃんと店舗購入特典が付いて来ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり予約をするほうが確実なのですね・・・。
助かりました!!