プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャッシュカードを作りたいのですが、残高不足と記載されて手続きがとれません。今日口座を開設したので同時にキャッシュカードも作りたかったのですが・・・何度やっても手続きができないのでどうしたら作れるか教えてください。

A 回答 (3件)

イーバンクでしょ?


キャッシュカードが有料なので、手数料以上に残高を増やす方法をとります。イーバンク以外にお持ちの他の銀行口座からイーバンクの口座に「振込」すれば良いのです。それでなければ、どこかの銀行から現金でイーバンクの口座に「振込」すれば良いのです。振込手数料は自分持ちになります。お金がイーバンクの口座に反映されるまで時間がかかることがあります。
なお、ここは一般サイトで、イーバンクのサポートではないことを承知して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にどうも有難うございました。そうでしたか。知識不足でした・・・。改めてカードを作る手続きをしようと思います。カスタマーサービスに問い合わせても回答が得られなかったためここにご質問させて頂きました。ご回答頂きまして感謝しています。本当に有難うございました☆

お礼日時:2010/03/26 16:58

キャッシュカード作成に、発行料金や手数料がかかる場合、その金額分以上の残高が入金されていないと作成できない事があります。


その場合は、入金して残高を増やしてから再度発行手続きをすれば良いです。

また、新規口座開設の際には、身分証明の提出が必要です。
身分の証明ができるまで新規口座開設は仮口座となり、カード発行は身分証明ができた後になる事もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にどうも有難うございました。そうでしたか。知識不足でした・・・。改めてカードを作る手続きをしようと思います。カスタマーサービスに問い合わせても回答が得られなかったためここにご質問させて頂きました。ご回答頂きまして感謝しています。本当に有難うございました☆

お礼日時:2010/03/26 16:59

1円持って銀行の窓口へ行って口座を開設する



ですが、どーやって銀行口座作ったんですか?
残高不足だったら入金しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にどうも有難うございました。知識不足でした・・・。イーバンクでしたので分からなくて。。。改めてカードを作る手続きをしようと思います。カスタマーサービスに問い合わせても回答が得られなかったためここにご質問させて頂きました。ご回答頂きまして感謝しています。本当に有難うございました☆

お礼日時:2010/03/26 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!