私はD-BOYSの柳下大くんが大好きです。
サイトで、ともくんの画像を探しているのですがなかなかいい画像が見つかりません。
ともくんの画像が掲載されているサイトがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

既に見てるかと思いますが一応...



画像を使用する場合は自己責任でお願いします。

参考URL:http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?MT=%CC%F8%B2% …
    • good
    • 0

私も大くん大好きです★


私も画像が掲載されているサイトは知らないんですが、
gooトップから「柳下大 画像」で検索してみたりすると
案外たくさん出てきます。

関係ない画像が出てきてしまったりするんですが
結構良い画像もありますよ。

(知ってたらごめんなさい…。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドラマのタンブリングで質問です。柳下大くんはタンブリングの経験者なので

ドラマのタンブリングで質問です。柳下大くんはタンブリングの経験者なのですか?

Aベストアンサー

雑誌JUNONでは経験者と書かれていた気がします^^

QJUNON BOYの相葉弘樹くん

嵐の相葉くんの弟さんなんですか?
周りに嵐ファンの友達がいないので、「そうだ」と「違うらしい」がごちゃごちゃになっています。
名前も似てるし出身地も似てるし顔も似てるような感じだし・・・。
ミュージカルを見た友達は歌声似てると言ってるし・・・。

どうなんでしょうか。

Aベストアンサー

相葉雅紀君の弟の名前は「ユウスケ」君です。なので弟ではありませんよ☆雅紀君より背が高くてガッチリ系だそうです。
ちなみに弘樹君は親戚だという噂を聞いた事がありますが、事実かはちょっと自信がないです。すみません。

Q私はD-BOYSの柳下大くんが大好きです。

私はD-BOYSの柳下大くんが大好きです。
サイトで、ともくんの画像を探しているのですがなかなかいい画像が見つかりません。
ともくんの画像が掲載されているサイトがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

既に見てるかと思いますが一応...

画像を使用する場合は自己責任でお願いします。

参考URL:http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?MT=%CC%F8%B2%BC%C2%E7&FR=1

Q今日のいいともで中居くんが

久しぶりに帽子脱いでましたよね(*^^*)
個人的には帽子ぬいでてもカッコいいと思いました
みなさん、どう思いますか?

Aベストアンサー

黒髪が好きだな!
帽子ないほうが、いい(^O^)

Q男の生足

男性の生足を見てドキッとすることはありますか?それはどんな生足でしたか?

Aベストアンサー

「時代劇で、着流しでの立ち回りの際にチラリと見える生足」に一票。

Q伊藤蘭と趣里が大好きです。 二人とも似てると思いますが、皆さんは似てると思いますか?

伊藤蘭と趣里が大好きです。
二人とも似てると思いますが、皆さんは似てると思いますか?

Aベストアンサー

そりゃ親子だったら似ているとこはあるでょうね。

Q生足は何歳までOK?

だんだん暖かくなってきて、やっと可愛いサンダルや
ミュールが履けるーっと喜んでいたのですが…。
わたしは今月で23歳になり、今月でOL3年目なんですが、
まだ、スカート+生足+サンダル
ってOKな年齢なんでしょうか?
OL、1年目2年目は生足でサンダルを平気で履いていたんですが、
今年きゅうに、生足になるのをためらってしまったんです。

いろんな方の意見がききたくて質問させてもらいました。
また、OLの方で何歳まで生足で通勤していた、など
教えてください。(ちなみにうちの会社は制服があり、
私服は何を着てもOKな会社です)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!
私は26歳ですが、未だに生足&サンダルです・・・(冷)
あまり歳は関係ないような気もするのですが、その代わり、お手入れはまめにしてます♪
脱毛は当たり前ですが、シャワーの後にはマッサージ、クリームなどを忘れずにして、かかと、足のネイルはサロンなどでお手入れしてもらっています。
以前5年ほどアメリカへ住んでおりましたが、アメリカ人は本当にストッキングを履かないです。95%以上の人が履きませんね。サンダルに何故ストッキング??と逆に聞かれてしまうくらいです。夏にストッキングを履いている人、見かけませんね・・・日本人の女性には良く見かけますが・・・お手入れさえきちんとしていれば、歳はあまり関係ないのではないでしょうか??(社内で生足・・と言うのは良いのか分かりませんが・・・)
こんな回答でごめんなさい!

Q「ねぇねぇ、三瓶くん三瓶くん…」<しつもんで~す>

不思議でしようが無かったのですが、別に言うほどのものでは無いと考え黙っていました。
しかし、ついにどうしても我慢できなくなり質問します。
今はもう、フジテレビ系土曜夜6時30分「もしもツアーズ」でしかご尊顔を拝せ無くなった「三瓶で~す」が、番組の中でよく温泉に行きます。旅番組ですもんね。
で、質問なんですが。入浴の時、彼やけにタオルを体に巻きすぎじゃありませんか???女性のようにバスタオルを体に巻くのは太っているのを隠す為だと初めは思っていたのですが、なんで肩や腕を隠す必要があるんですか???
理由が分からないと、気になって温泉地ガイドどころではありません。妻は<イレズミ>?とか言ってます。
真相をご存知の方ぜひ内々にお知らせ下さい。
内々にはなら無いか…。

Aベストアンサー

はじめまして

(爆)たしかに~
確かあの番組ですと
下にベ-ジュの下着を着けてますよね
ウドちゃんが大暴れしたりするとタオル取れたりしますものね(笑)

あのまきかたは女性っぽいですよね
そういうキャラを前面に出すため?(料理もうまいですし)
んなわけないですよね~

Q若い女性の生足が拝める本は何かないでしょうか?

どうやら私は若い女性の生足フェチのようです。
女子高生がミニスカで生足だと目が行ってしまいます。
女子高生でなくても若い女性がミニスカで生足だと目が行ってしまいます。
さらにニーソを履いて絶対領域状態だと最高です。
あまり直視すると怪しい人に見られるので、若い女性の生足を拝める本は何かないでしょうか?

Aベストアンサー

ネットでなら無料で見られますよ
https://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi&ei=Thl5Vv7qLeTUmgXi-5voDA&ved=0EKouCBMoAQ

「生足」で画像検索しましょう

Q柳下大君について質問です。

柳下大君の写真がいっぱいのっている、雑誌はありますか?
JUNONとかにも時々のってますよね?
それよりも、もっといっぱい乗ってるのありますか?

Aベストアンサー

自分も注目しています
少し前のcool-upという雑誌や
アニカンに出ています
ネットでも安めに買えるみたいです


人気Q&Aランキング