アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京個別指導学院のアルバイトについて質問です。

先ほどTKGの大学生アルバイトに応募してきました。

後日、面接と簡単な試験があるとのことですが…
(1)当日はスーツで出向かなければならないのでしょうか?(服装は自由らしいのですが常識的に正装ですかね?)

(2)面接ではどのようなことを聞かれますか?

(3)試験レベルはどの程度でしょうか?大学受験終了してから何も勉強してないので不安です…

質問多くて申し訳ありません。
ここでアルバイトの経験ある方、1つでもいいので教えてください><

A 回答 (2件)

僕は私服で受けましたね。

テストのレベルは大学入試のレベルよりは下でしたが気は抜けません
結局、大手全国チェーンの個別塾で働き今はまた違う塾でバイトしてます。

TKGは普段は私服の上から白衣をきるはずなんである意味ラフですね
    • 1

私は前にTKGの生徒だったのですが、先生は皆私服で、カジュアルな感じでしたよ^^

でも室長さんだけはスーツだったので、正装という意味でスーツの方がいいと思います。

また面接では、私の習っていた先生が、問題の説明を室長相手にやらされたと言っていました。
「えーわかんないなぁ」とか言われてそうとうキモかったらしいです。

試験に関してはわかんないのですが、先生によっては高校生も教えられる先生から小学生しか持たない先生もいたので、試験というよりは学力テストみたいなものだと思います^^

あいまいですみません…
    • 1