アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田臥に足りないものといえば??

田臥選手がNBAであと一歩及ばないのは、何が足りないのでしょうか?
例えばスティーブ・ナッシュ選手と比べて何が足りないのかな。スピード?パス?シュート?ドリブル?リーダーシップ?
教えてください。

A 回答 (3件)

あなたの言うそのすべてが足りません。



残念ながらナッシュと比較するとドリブルなしの50m走も勝ち目はないかもしれません。

実際に田伏くんのプレイをみましたが、完全に昔の田伏自身にももはや勝ち目はありません。
    • good
    • 0

すべて足りないですね。



そもそも、NBAと日本のバスケは、違うスポーツだと認識しています。
なので、強いて何が足りないかをあげるとするなら、NBAでの実戦経験かなと思います。

確実にスタメンもしくは2番手のガードになれるチームに入り、NBAでの試合経験を積まない限り、確実に無理だと思います。

年齢的にも、身体的成長は基本的にのぞめないというのも・・・
    • good
    • 0

パワーが足りないような感じです。


もう少し身長も欲しいし体力で負けていませんか?
メガトン級に大きな選手たちの中で翻弄されている気がします。
大成しないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!