プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファミリーレストランなどにある、安いフルーツポンチの中に入っている赤いフルーツの名前がしりたいです。

特徴は、
・シャリシャリ、ホロホロした食感
・ほどよい甘さ
・南国のフルーツのような赤さ

わかるかた教えてください

A 回答 (5件)

フォトで特定されたほうが正確なので、それをオススメします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか行かないお店なので写真はないのです。。。
ありがとうございます

お礼日時:2010/04/02 15:36

赤く着色した洋ナシ(もしくは梨)じゃないでしょうか。


昔ファミリーレストランにいた頃に試食(つまみ食い)した時にあったように思います。
ただ、私は洋ナシが苦手なもので、それっきり食べてませんので、うろ覚えの記憶です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なしですか! 今度お店に行ったときに聞いてみることにします
ありがとうございました

お礼日時:2010/04/02 15:37

マラスキーノチェリーだと思います。



参考URL:http://www.glouton.bpl.jp/bar/%E3%83%81%E3%82%A7 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丸ではなくカットしてあり、チェリーより大きかったので違うと思います。回答ありがとうございます

お礼日時:2010/03/27 10:16

アンゼリカでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん はっきり分からないのですが、違うような?
ドライフルーツのようなものではないです。
一センチ角の四角い形なんです。

お礼日時:2010/03/27 10:22

ラズベリーに1票

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラズベリーではありませんでした。もっと大きいもので、カットされていました。
回答ありがとうございます

お礼日時:2010/03/27 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!