アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医師の奥様の美人ってどのくらい美人さん??

くだらない質問で恐縮です。
お医者さんの奥さんは美人でないとなれないよね~、美人さんはいいなぁ、とブス友達とため息をつく今日このごろ。

さて、実在する医師の奥様がたや彼女様方の美人度って本当のところ、どのくらいなのでしょうか?

美人にも段階があって

1・クラスや職場で中の上レベル(これは自称含めてたくさんいますよね)
2・クラスや職場で1番レベル
3・学校一・会社一の美女
4・地域で評判の美女
5・芸能人レベル

と分かれると思うのですが、実在する医師の奥様と彼女様はどのレベルからですか?

ちなみに自分の周囲の医師の奥様がたは最低でも2・以上の方でした(笑)。

A 回答 (4件)

父が医師です。


母は医師の奥さんとなるわけですが…

娘の私から見て母は年齢より若く見えます。
美人より可愛い感じです。
性格はおっとりな方で良妻賢母ですね^^
裏表もありません。
同性の友達も多く、父の職場の人にも慕われてます。
母は世間で言うお嬢様に部類されるかもしれません。
うーん…
番号で言うのは良くわかりませんけど^^;
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ありがとうございます。
美人というより可愛いというと、お顔だちは整っていて童顔、という感じのお母様なのでしょうか。
いずれにせよ魅力的なお母様ですね。

お礼日時:2010/03/28 14:02

うちの妹は自他ともに認めるスゴイ ブスです



旦那は東大出で、国立の病院の内科の上から3番目の長だそうです、年収8000万円だとか(T_T)

だから、マイナス1500ぐらいでしょう (^_^;
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのかわり妹さんはすごく優秀なエリート女性とか?

お礼日時:2010/03/28 14:01

医師の妻ですが、美人な方もいらしゃられば、そうでない方もいらしゃりますよ。



でも、美人でない方は、親が医者だったり資産家だったり家柄の良い方が多いですね。

若い頃は、私も街を歩けばモデルさんみたいと写真を撮られたことがありますが、今は過去形で、昔モデルをやってたみたいになってしまいました。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答者様はモデル級なのですね。
さすが医師の奥様!
美人でない方はそのほかの長所がおありなのですね。

私のくだらない質問に答えていただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/28 14:04

はじめまして、よろしくお願い致します。



仕事で以前、開業医に訪問していました。

さすがに、奥様は美人ばかりです。4.地域で評判ぐらいだと思います。

その他に、旦那様の医師より頭が切れるということです。

玉の輿を手にいれるくらいですから、レベルが違います。
医師をだます? テクニックは抜群です。

質問からずれますが、美人というよりやり手ということです。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ありがとうございます。

地域で評判になるくらいの美女というと、町を歩けばスカウトされるレベルの奥様がたなのですね。
すごい!しかも頭もよいのですか・・。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/28 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A