『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

 堂本剛さんの、「世界遺産劇場 第13回飛鳥・石舞台」コンサートのチケットについて

 上記のコンサートチケットを取りたいと思っています。
 電話受付で取りたいのですが、公式HPを見たところ、 

 ●SAP 電話受付 (10時~18時)
 ★03-5226-8537 
 ★03-6272-9460

 ●チケットぴあ 
 ・電話予約
 一般発売日初日電話番号(4月10日(土)10:00~18:00) 
 ★0570-02-9570(Pコード不要)※自動音声

 通常電話番号(4月10日(土)10:00~)
 ★0570-02-9999(Pコード:103-091)※自動音声

 ……というような説明が書かれていました。
 4つの電話番号が書かれていますが、どれも4月10日の10:00に受付開始です。
 どの電話番号が一番つながる可能性が高いでしょうか??
 電話でチケットを取ったことがないので、全然要領が分からないんです……。
 
 剛さんの地元でのコンサートだし、規模も5000人だと聞いたので、
 チケットを取ることのできる可能性は極めて低いとは思いますが、
 少しでも可能性の高い方法で試したいんです。
 どなたかアドバイスをお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

剛さんファンです。


私もそれ教えてほしいぐらいですよ^^;

昨年の薬師寺ライブの時は
ぴあの店舗やコンビニの端末でチャレンジした方のほうが
かなりの確立で購入できたということなんですけれど。

今回も電話だけでなく
ぴあの店舗とファミリーマート・サークルK・サンクスでも販売ですよ。
URL、貼っておきますので確認してください。

世界遺産劇場 第13回飛鳥・石舞台HP
http://www.sekaiisangekijyou.com/asuka/asuka.html
ぴあHP
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?ev …

私は、友人たちと協力して
それぞれが違う電話番号とぴあの店舗・ファミリーマートの端末
すべてでチャレンジします。
そうやってもとれるかどうか…神頼みですから。

直接の回答になってなくてごめんなさい。
お互い頑張りましょうね!!

この回答への補足

 チケットは、取れませんでした……。
 電話予約は、数分で売り切れた見たいですね。
 jimmy-momさんは取れましたでしょうか?

 回答してくださったことを、重ねてお礼申し上げます。


 

補足日時:2010/04/11 15:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 薬師寺でのコンサートのときは、ぴあ店舗やコンビニの端末での購入が良かったのですか……。
 店舗へ出向いて購入する場合、早朝や前の夜から並ばないといけないとも聞いたので、
 私は電話でチャレンジしたいと思います(..;)
 お友達と協力して様々な方法で試されるんですね!!
 それくらいの意気込みがないと、剛さんのチケットを取るのは難しいでしょうか(-.-;)
 とにかく、お互いに全力で頑張りましょう!
 回答ありがとうございました★
 
 

お礼日時:2010/03/28 20:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング