アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールパラダイスプレミアという、メールの転送サービスを利用していたのですが、昨日からHPにまったくつながりません。どうなってしまったのか、ご存じの方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

閉鎖されているようです。


キャッシュが残っていたのでご参考になさってください。

2002/10/31 メルパラ閉鎖のお知らせ

突然ではございますが諸般の事情により、メールパラダイス・プレミアを 閉鎖することになりました。
アカウントについてはログイン時に表示しております有効期限内は御利用いただけますが、
それ以降につきましては更新いたしませんので、自動的に退会とさせていただきます。
現在2002年12月を目標に、現行の仕様で無料化すべく準備をしております。
無料版御利用をご希望される方には、公開準備が整いましたらメールで御案内いたしますので、
御利用されているアカウントをご明記の上、support@sys.melpara.comまで御連絡ください。

長い間御利用いただき、ありがとうございました。


メールパラダイス・プレミア スタッフ一同

参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=cache:wrb1rh80a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
一昨日まではHPにアクセスできたものの、
一向につながらなくなってしまい、困ってました。
どうしようもない、ということですね。
親切に教えて頂いて、ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/19 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!