プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本に1年中クリスマスの小物などを売っている
お店があると聞いたのですが、誰か知りませんか?
知っていたら教えてください。

よろしくお願いします.

A 回答 (7件)

hirokoroさん



 全然気にすることないですよ。よくあることだと思いますし、私なんか回答に30分くらいかかっちゃうことだってあります。
 回答された時間をみれば想像つくので、そんな時はお互い同じ時に一所懸命同じ回答かいてたんだなあって思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん本当にありがとうございました。

初めてここに質問するのですが、こんなに回答が
くるとは予想してなかったです。

また、疑問が生じましたらここに
質問しようと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/03/31 00:27

あ、今知ったのですが、なんかtudukiさんの4の回答と全くかぶっちゃいましたね。


そんなつもりではなかったのですが・・・。
私が回答する時にはまだその4番目の回答は出ていなかったので、ほぼ同時刻に回答してたみたいです。
結果、重複しちゃう回答になってしまったようで、すみませんでした。
    • good
    • 0

私も「ケーテ・ウォルファルト」だと思います。


場所・営業時間などは下記URLへ。
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/yf6/p_garten/my …

あとは、代官山ヒルサイドテラスにある「クリスマスカンパニー」とか・・・。
http://ekimae.toshiba.co.jp/daily/special/spe1/t …
    • good
    • 0

ケーテ・ウォルファルト


鎌倉 TEL:0467-22-8181
http://www.kamakuratoday.com/map/x_koma3set.html

「クリスマスカンパニー」というのもありました。

↓高輪のケーテ&クリスマスカンパニーは下記URLへ

参考URL:http://www.internetacademy.co.jp/~s110953/bonhom …
    • good
    • 0

 それは「ケーテ・ウォルファルト」です。

本店はドイツのローテンブルクにあります。日本では、高輪・鎌倉・軽井沢にあったと思います。
    • good
    • 1

那須高原にも確かありましたね。


と検索してみると1年中クリスマスをウリにしてるところはいくつか有るようで・・・
http://www.nasuinfo.or.jp/FreeSpace/schooner/
http://www.bekkoame.ne.jp/~b_angel/
    • good
    • 0

横浜にある「クリスマス・トイズ」のことでしょうか。


外人墓地の近くにある山手資料館と山手聖公会の間の道を入って数十メートル。
ブリキのおもちゃ博物館に隣接して1986年にオープンしたクリスマス・トイズは、
テレビ番組「開運!なんでも鑑定団」にレギュラー出演しているおもちゃコレクター
北原照久氏が開いているお店だそうです。

参考URL:http://www.toysclub.co.jp/shop/xmastoys.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!