アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 地方に住んでいる関係で、普段たくさんの種類のアウトドア用品に触れる機会が少ないです。
 今週末に、大阪に出かける関係で、できれば、ショップを見て、実物に触れて購入したいと思っています。

 上本町やなんばの周辺で、おすすめのショップがあれば教えてください。

 主に、一人用コンパクトクッカー、ストーブ、ナイフを購入したいと思っています。

 

A 回答 (5件)

「ODBOX」


心斎橋、三角公園近く

http://www.odbox.com/

「ヨシミスポーツ」
天王寺、南河堀

http://www.d1.dion.ne.jp/~hyoshimi/

「モンベルクラブ」
天王寺ミオ 8F

http://www.montbell.com/japanese/shop/mbs_689926 …

「スポタカ」
道頓堀・天王寺ミオ

http://www.spotaka.co.jp/

上本町周辺では見たこと無いですね。
    • good
    • 0

こんにちは。



もし交通手段がJRであれば、大阪駅にあるGAREが便利ですよ。中にモンベルやノースフェイスなど、たくさんのアウトドアショップがあります。

私も地方の者なので、品数の多さに興奮してついつい浪費してしまいました。

参考URL:http://www.gare.co.jp/
    • good
    • 1

上本町、難波界隈では皆さんのお答えのとおりです。



もし、時間があれば南港のATC(アジアトレードセンター)のロゴスアウトレットはいかがですか。アウトドア大好きの店員さんが親切に説明してくれますし、良い物が安価です。
他には、花ポートブロッサム(鶴見区)がおすすめです。多くの有名アウトドアショップのアウトレットが集まっています。当然良い物が安価です。

ご参考まで。

参考URL:http://www.logos-co.com
    • good
    • 0

こんにちは。



私はモンベルのショップによく行きます。
ただ難波や上本町には残念ながらありません。
地下鉄で天王寺まで移動すればありますが。

下記URLにショップリストがあります。

難波には大型スポーツ店の「スポーツタカハシ」
「ヒマラヤ」などがあります。御堂筋沿い、
道頓堀近くです。

ご参考になれば。

参考URL:http://www.montbell.com/japanese/asp/shop/mise_i …
    • good
    • 0

アウトドア-といってもいろいろありますが、登山やハイキングを中心とした大型の専門店は「北」梅田界隈にあります。

梅田はJR大阪駅のことです。
難波や上本町界隈には大型スポーツ店はありますが専門店はないかもしれません。
うつのチェックなど、色々とお店のスタッフのアドバイスが聞きたいのであればあまり大きなお店はお勧めできません。
むしろ、地方の専門店の方が親切にアドバイスをしてもらえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!