アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内で水戸にあるような、わらに入った納豆を売っている場所を探しています。
ご存知の方教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (3件)

こんばんは



こちらはいかがでしょうか?
http://www.tokiwa-syokuhin.co.jp/
    • good
    • 0

デパ地下なら、概ねあるのでは?

    • good
    • 0

銀座にある「むらからまちから館」にあるかもしれません?


http://murakara.shokokai.or.jp/
〒100-0006
東京都千代田区有楽町2-10-1
東京交通会館1F
TEL 03-5208-1521
後は、銀座めざマルシェかな?
http://wwwz.fujitv.co.jp/gotofujitv/mezamarche/i …
〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目3番13号
03-6252-5080 (受付時間/10:00~20:00)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!