プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方はキャッツアイの出演者の中で誰が好きですか?
いきなり古いドラマの質問。申し訳ありません。・・・
たくさんのご回答お待ちしております!^^

わたしは、櫻井翔くんです♪

A 回答 (1件)

私も櫻井くんです!!


あの頃の櫻井くん、ものすごくかっこいーですよねっ**
また再放送してくれないかなー。
「貴方はキャッツアイの出演者の中で誰が好き」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ninoaisamaさんも櫻井くんなんですか?!
すごく嬉しいです♪


わざわざ写真までつけて下さったので
ベストアンサーに選ばせていただきます。

櫻井くんのファン仲間として、よろしくお願いします。^^

お礼日時:2010/04/05 05:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!