彼女が出来る為の要素。彼女が出来る為、彼女を作る為にはどんな条件を満たす必要がありますか??容姿と中身のふたつの側面から教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

容姿端麗に越した事はないですが、清潔感がないと女性にモテないですね。


ダサい格好や奇抜な格好も女性は避けるようです。

内面的には、優しくて思い遣りがあり常識的な事。
積極的で決断力と責任感がある事。
正義感が強く、不屈の闘志と根性がある事。
金銭面や労力面でケチでない事。
話題が豊富で聞き上手な事。
他人を嫉妬したり、恨まず悪口や愚痴を言わない事。
前向きな考え方で過去に拘らない事。
奢り高ぶる事なく反省と感謝が素直に出来る事。

まだまだ出て来ますが、清潔で優しく、考え方に芯が通った男はモテると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり険しい道のりですねそのような男性になるには。(*_*)清潔感は常に気をつけてますがね。彼女のいる男性ってすごいんですねーそれらをみんな身に付けているんですね!(>_<)やっぱり私には無理かにゃん・・・(:_;)ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/28 22:46

質問者さんのご年齢と目的が不明なため十分な回答とならないかもしれません。


20代後半の男性が、結婚を前提として付き合える女性と出会うという条件で個人的な見解を回答します。
条件。
1.ギャンブルをしない。
2.貯金を小額でよいからする。
3.夜の町に繰り出さない。
これでだいたいどうにかなると思います。
解説。
1.パチンコをはじめとして、ギャンブルにはまっている独身男性が結婚できる可能性は個人的にそうでない場合と比較して、低いと思います。
ギャンブルに使う金と時間を、教養の増強に使いましょう。
2.貯金がないと相手にされません。数十万でも貯金しているという事実が安心感を誘います。定収があって、堅実な生活をしていれば、貯金できる。貯金があるということは、突発的な支出にも耐えれるように人生設計していると評価されるはずです。
3.お金をたくさん稼いでいても、夜の街で散財していたら・・・ですね。家族のためにお金を使う方法を、よく知っている人は評価されると思います。
でも、家族思いで、堅実な人は、よい伴侶を見つけているような気がしますよ。
あせらず、がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸い、1、2、3全て当てはまっていますので大丈夫です。ただこれだけでは不十分な気がします。やはりさらに容姿が良くないとダメですよね。これらはもう当たり前ですね。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/29 22:51

ありのままの自分を受け入れ、安っぽいプライドは捨てて、本当の意味で自己愛の強い人間になる事。


老若男女問わずたくさんの人と出会うように行動する事。
この2つ条件さえ満たせば、貴方にふさわしい相手がみつかるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの人と出会うようにしても何故か独身女性にはなかなか出会わないんですよね。たいていは既婚者、彼氏持ち。そんなんばっかです!(>_<)やんなっちゃう!!(T_T)ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/28 22:51

まずはその人が「好き」という感情が大事だと思います。



容姿や中身は相手によって様々だし、そもそも付き合う事自体、時の運としか考えられないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く女の子に好きという感情を持たれたことが無い、彼女いない歴=年齢アラフォーです。時の運かぁー。やっぱり私には女運が無いのかなぁー容姿最悪だしもう救いようがないですね!(>_<)ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/28 22:40

おつきあいを希望する特定の相手はいないという前提で回答しますが、女性のニーズを把握し、容姿と中身双方を大多数の女性のストライク・ゾーンに入るスペックにすれば、彼女さんができる可能性は上がると思います。



ただ、非常に難しいと思いますよ。
「お年頃の女性がみんな欲しいと思う商品を作ろう」というのと同じですから。
そんな商品、作れると思います?

せめて「○○な性格のお年頃の女性が欲しいと思う商品を作ろう」くらいまでは、ターゲットを絞った方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれは困難ですよねf^_^;私は容姿が最悪なのでなかなかそのような商品にはなれないですね。ほとんどの女の子は男性の容姿を最重要視しますから。商品のパッケージからして出来の悪い状態ですからね、お客さん(女性)は手に取りませんよね(^^ゞイケメンに生まれたかった、残念です!!(>_<)ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/28 22:35

物欲しそうな顔をしないことです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!(^O^)ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/28 22:28

少なくとも、オンナが欲しいって、がっついてる(という事がばれてしまう)奴は難しかろうと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるべくクールに常に冷静な姿勢を意識してますね女の子の前では。内心はドキドキしてますが(^^ゞご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/28 22:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

おじさんです。
「彼女の作り方を教えてください」
→学校の学業や会社の仕事じゃないので、そんな方法はありませんよ。
あまり難しいことを言わず、穏やかな表情を浮かべて、楽しい会話をしていれば、自然と女性とのふれあいはできてきます。
自慢話や偉そうな態度は女性に嫌われますから注意しましょうね。

Q彼女が出来ない容姿外見。生れつき、つまり先天的に彼女が出来ない、女の子

彼女が出来ない容姿外見。生れつき、つまり先天的に彼女が出来ない、女の子が受け付けない容姿外見は存在すると思います!!例えばハゲとか・・・。皆さんはどんな容姿外見だと先天的恋愛不可能だと思いますか??具体的に教えてください。

Aベストアンサー

先天的恋愛不可能なんて・・・。
しかも「ハゲている」ことを例えにされても、全く説得力を感じませんが。
現に、芸能界きってのモテ男「市川海老蔵」は、私から見れば、いずれは「ハゲ」る傾向にありそうな1人だと思っていますが・・・
実際は、モテていますよね。

要は、人の外見なんて、所詮は大した意味をなさないのでは?
もちろん個々の「好み」は大いに反映されるでしょうけれど。

年とれば誰でも老いていきますし、外見(容姿)の美醜の基準など、時代と共に変わるものでもあります。
所詮はその程度のものかも。


万人向けであることより、個性的であることは、良くも悪しくも目を惹く要因ではあるでしょうが、それと、たかが「恋愛」とは大した関係はないのでは?


無理に「外見」と「恋愛」を結び付けようとされることこそ、何だか違和感を感じます。
過去の回答履歴を拝見しましたが、似たような傾向の質問にお答えされているようでもありますし・・・。

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

話しかけることから始めます。

時間を掛けて徐々に親しくなります。

こういうことを、手当たり次第にアタック
することです。

恥ずかしいとか、断られて傷つく
なんてことを考えてはいけません。

恥も外聞もあるものか、傷だらけこそが
男の人生よ。

20人もアタックすれば一人ぐらい何とか
なるものです。

Q彼女いる彼女出来る男性はみんな容姿外見良い

彼女いる、彼女出来る男性ってみんな容姿外見が良いのは何故ですか?

Aベストアンサー

今更すぎる質問ですね(^^)

顔じゃない!性格とか話術とか言うけどさ。
そんな簡単に芸人みたいに面白トークが出来るわけないっしょ。
そしたら世の中の不細工男はみんな一瞬で悩み解決だよ。

結局、モテない男というのは不細工で口下手なままで戦わなきゃならんのですよ。
そりゃ多少服装を小綺麗にしたり慣れで緊張せずに喋れる様になったりはするけどね。
根本的な部分では変わりません。

だからモテない男は彼女いな歴を更新し続けるのです。OK?

Q彼女の作り方を教えて下さい

今年で28歳になりましたが、今まで彼女も女友達もいたことはありません。

最近、何がしてみたいか考えたのですが、
思い浮かんだのは恋愛とクレー射撃とダンスでした。

そこでまずは恋愛と考えたのですが、彼女の作り方が分かりません。

お互いの利益が一致した場合に付合うことになるのか?
だれも見ていないところで殴って裏道に引きずり込むのか?

会社からの帰りにぼんやり考えて思うのはそんなところで、
いい考えは思いつかないので質問させて頂きました。

現実的な彼女の作り方を教えてください。

Aベストアンサー

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが一番大事です。聞くという意味は話の内容を情報としてインプットすることではありません。共感してる感じが、大事です。事務的な態度ではなく、相手の気持ちを理解する優しい雰囲気で聞くことが大事です。

出会いは、私の周りは、合コン、一人旅先、留学先、友人の遊び仲間、昔の同級生、サークル仲間、バイト先、ネットのゲーム、居酒屋で隣の席で意気投合、などです。

自分に合った人がいるので、無理に自分を変える必要はないです。かといって、やたらめったら、数打てば当たるは自信喪失します。必ずあなたみたいな人が好きという人がいるので、その手の人はどこにいるか考えることは必要だと思います。たくさんいる女性の中で、あなたを気に入る女性を見分けることです。

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが...続きを読む

Qハゲチビブサイク容姿でも彼女出来る可能性

ハゲチビブサイク容姿でも彼女が出来る可能性が高い都道府県は・・・・・・・・・・・・・・・



どこかしら?
へ(;´£`)へ

Aベストアンサー

貴方の答えは福井県にある。

何故なら福井県は共働き日本一の県で
女性の社会進出率がハンパ無い。
旦那がEDとかで相手にしてくれない若妻
から、枯れ果てたオババまで、貴方の
選り取り見取り。
ちょっと声をかければ速攻で落ちる。

あ~あ、俺の秘密情報教えちまった。
教えた限りは頑張れよ。

あ、黒髪ストレートが好みだっけ?

んーそういうのも居なくはないが
あまり欲張るなよ。

取り敢えず彼女が出来て、H出来りゃ
御の字ってもんよ。
電気消してやれば、黒髪ストレートも
少々白髪も関係ないって。

健闘を祈る。

Q彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

Aベストアンサー

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割を積極的に
受けてコツコツとこなしていく。損得抜き。
④必要以上に細かい所にこだわり過ぎず,ストレスを溜めない様にして
自分が失敗した出来事すら笑いのネタにしたり,何かしら自分も周囲も
笑いが絶えない様な雰囲気が出来る様にする。
→こうなると『あの人がいると笑いが絶えない空間になるよね』と
次第にムードメーカーの評価に。
⑤④に関わる基本の一つですが挨拶を爽やかな笑顔で。
⑥自分が無事に一日過ごせた事,周囲の人との関わりが出来ている
事など身の回りの人や出来事に常に感謝する心を持つ。

こういった何気ないことを普段から習慣化する事で周りの人たちは
好意的に見てくれますし,既に質問者様が普段の生活で実行されている
のであれば、あとはそこに魅力を感じる女性が出て来ることを信じて
日々の生活を充実させていたらいいかと思います。
因みに私は軽度発達障害の方が通所する就労継続支援事業所B型の
訓練生です。この中に④の条件をそのまま書いた様な女の子が通っていますが
この子がいるお陰で事業所は笑顔の絶えない,明るい事業所になっています。
他の利用者さんも彼女を好意的に見ていますし,そんな彼女を好きになっている
利用者さんもいる位です。質問者様にとって今後の参考にできればと思います。
まだ,実践されていないのであればこの中で一つずつ出来る事から普段の生活に
取り入れて習慣化し,一個ずつ増やしていかれればいいと思います。

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割...続きを読む

Q容姿が悪くても彼女は出来る?

容姿が悪くても彼女は出来る。


信じられません!


どうしたら信じられますか?
ヘ(ё)ヘ

Aベストアンサー

相手を選ばなければ出来る可能性はあると思います

ですが、アイドル並の可愛さを持つピュアな黒髪女子高生と付き合うのは無理です

これが現実m(_ _)m

Q彼女の作り方教えて下さい。 25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友

彼女の作り方教えて下さい。
25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友達は沢山いると思うし、趣味も幅広いですが出来ません、
女友達に紹介を頼んだ方がいいのでしょうか?
辛すぎます、
めっちゃ仲良い気の合う女友達のこと好きだったのですがうまくいきませんでした、、

Aベストアンサー

こんにちは。おそらく質問者様は、出会いがあれば彼女ができる人なんだと文章を見て理解しました。
合コンで彼女ができたという人はそれほど多くはありません。それなら友達から紹介してもらった方が彼女はできやすいと思います。
ですが、理想の彼女ができるかどうかは微妙です。
ネットで出会いを増やしてみてはどうでしょうか?ネットなら理想の相手をゆっくり探すことができます。

Q容姿がイマイチな彼女と付き合っている方って、彼女のどんな所を好きになったのですか? 付き合って

容姿がイマイチな彼女と付き合っている方って、彼女のどんな所を好きになったのですか?



付き合って半年になる彼氏がいるのですが、
どうして私と付き合っているのか分かりません。

彼氏は周りからかっこいいとか爽やかだとか言われて性格も良いのですが、
私は容姿はイマイチだし、性格も、変で笑えるとか、天然だとかそんな風にしか言われません。

友人からも「釣り合ってない」と影で言われていたと聞きました。

今のところ、仲良しですが、いつか振られてしまうんだろうなーとなんとなく諦めてしまいます。

なんだかネガティブな内容で申し訳ないのですが回答お待ちしてます。

Aベストアンサー

あなたといると彼氏さんは癒されるんじゃないんですか?
森三中の大島さんの旦那さんは彼女のどこが好きなのかインタビューされたとき恋愛慣れしてなくてストレートなところが好きって言ってたような気がします。
あなたはふられるとか考えないでストレートに彼と向き合っていればいいんですよ。
周りがなんと言おうと彼氏さんはありのままのあなたが好きなんですから。
「ブスの瞳に恋してる」を読んでみて下さい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報