彼女が出来る為の要素。彼女が出来る為、彼女を作る為にはどんな条件を満たす必要がありますか??容姿と中身のふたつの側面から教えてください!

A 回答 (7件)

容姿端麗に越した事はないですが、清潔感がないと女性にモテないですね。

ダサい格好や奇抜な格好も女性は避けるようです。

内面的には、優しくて思い遣りがあり常識的な事。
積極的で決断力と責任感がある事。
正義感が強く、不屈の闘志と根性がある事。
金銭面や労力面でケチでない事。
話題が豊富で聞き上手な事。
他人を嫉妬したり、恨まず悪口や愚痴を言わない事。
前向きな考え方で過去に拘らない事。
奢り高ぶる事なく反省と感謝が素直に出来る事。

まだまだ出て来ますが、清潔で優しく、考え方に芯が通った男はモテると思います。
    • 0
この回答へのお礼

かなり険しい道のりですねそのような男性になるには。(*_*)清潔感は常に気をつけてますがね。彼女のいる男性ってすごいんですねーそれらをみんな身に付けているんですね!(>_<)やっぱり私には無理かにゃん・・・(:_;)ご回答ありがとうございました!

質問者さんのご年齢と目的が不明なため十分な回答とならないかもしれません。

20代後半の男性が、結婚を前提として付き合える女性と出会うという条件で個人的な見解を回答します。
条件。
1.ギャンブルをしない。
2.貯金を小額でよいからする。
3.夜の町に繰り出さない。
これでだいたいどうにかなると思います。
解説。
1.パチンコをはじめとして、ギャンブルにはまっている独身男性が結婚できる可能性は個人的にそうでない場合と比較して、低いと思います。
ギャンブルに使う金と時間を、教養の増強に使いましょう。
2.貯金がないと相手にされません。数十万でも貯金しているという事実が安心感を誘います。定収があって、堅実な生活をしていれば、貯金できる。貯金があるということは、突発的な支出にも耐えれるように人生設計していると評価されるはずです。
3.お金をたくさん稼いでいても、夜の街で散財していたら・・・ですね。家族のためにお金を使う方法を、よく知っている人は評価されると思います。
でも、家族思いで、堅実な人は、よい伴侶を見つけているような気がしますよ。
あせらず、がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

幸い、1、2、3全て当てはまっていますので大丈夫です。ただこれだけでは不十分な気がします。やはりさらに容姿が良くないとダメですよね。これらはもう当たり前ですね。ご回答ありがとうございました!

ありのままの自分を受け入れ、安っぽいプライドは捨てて、本当の意味で自己愛の強い人間になる事。

老若男女問わずたくさんの人と出会うように行動する事。
この2つ条件さえ満たせば、貴方にふさわしい相手がみつかるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの人と出会うようにしても何故か独身女性にはなかなか出会わないんですよね。たいていは既婚者、彼氏持ち。そんなんばっかです!(>_<)やんなっちゃう!!(T_T)ご回答ありがとうございました!

まずはその人が「好き」という感情が大事だと思います。

容姿や中身は相手によって様々だし、そもそも付き合う事自体、時の運としか考えられないな。
    • 0
この回答へのお礼

全く女の子に好きという感情を持たれたことが無い、彼女いない歴=年齢アラフォーです。時の運かぁー。やっぱり私には女運が無いのかなぁー容姿最悪だしもう救いようがないですね!(>_<)ご回答ありがとうございました!

おつきあいを希望する特定の相手はいないという前提で回答しますが、女性のニーズを把握し、容姿と中身双方を大多数の女性のストライク・ゾーンに入るスペックにすれば、彼女さんができる可能性は上がると思います。

ただ、非常に難しいと思いますよ。
「お年頃の女性がみんな欲しいと思う商品を作ろう」というのと同じですから。
そんな商品、作れると思います?

せめて「○○な性格のお年頃の女性が欲しいと思う商品を作ろう」くらいまでは、ターゲットを絞った方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれは困難ですよねf^_^;私は容姿が最悪なのでなかなかそのような商品にはなれないですね。ほとんどの女の子は男性の容姿を最重要視しますから。商品のパッケージからして出来の悪い状態ですからね、お客さん(女性)は手に取りませんよね(^^ゞイケメンに生まれたかった、残念です!!(>_<)ご回答ありがとうございました!

物欲しそうな顔をしないことです

• 0
この回答へのお礼

わかりました!(^O^)ご回答ありがとうございました!

少なくとも、オンナが欲しいって、がっついてる(という事がばれてしまう)奴は難しかろうと。

• 0
この回答へのお礼

なるべくクールに常に冷静な姿勢を意識してますね女の子の前では。内心はドキドキしてますが(^^ゞご回答ありがとうございました!