出産前後の痔にはご注意!

舌の側面に腫れ?が出来ました。

痛みもなく、色も変わりないです。ただ違和感が気になります。

腫れは1センチくらいの丸型です。ふちは少し白っぽいです。腫れは本当に少しくらい膨れているくらいです。

これはなんの症状か、分かる方いますか?

A 回答 (2件)

私は舌癌を患った者ですが、舌の側面に7ミリぐらいの丸いデキモノが色は周囲と違っていました。

そして少し硬かったです。痛みはなかったです。恐怖感を与えたとしたら申し訳けありませんか゛念のため口腔外科を受診されたらいかがでしょうか。なんでもなかったら安心できると思います。
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね。その症状覚えておきます!ありがとうございます。

舌のその部分にはいわゆる悪いモノは出来ません。

医者に行くほどのものでは有りませんので このまま放置しておきなさい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心いたしました