首イボに悩んでます。
千葉で、保険がきいて安くとってくれるお医者さんはいないでしょうか?
できれば、具体的に医院名と料金のご紹介お願いします。

A 回答 (2件)

私も首イボがありセーターにひっかかったりしていました。

千葉在住ではありませんが、皮膚科で取ってもらいました。勿論保険内です。いぼを凍らして取るらしいです。大きさや根の深さによっても違いがありますが、2、3回でほぼなくなりました。確か治療費は1回800円くらいだったと記憶していますよ。
痛さはチクットするくらいです。痛みに弱い私でも大丈夫でした。
    • 0

なすのへたをこすりつけるとイボが自然に取れると友達の母親が言っていたと聞いて、ダメもとでやってみたところ手の甲にあったイボですが

2回で消えました。きれいになすの実をとってへたがうまく当たるよう
がんばりました。よろしかったら、チャレンジの価値はあるとおもいますが タダだし いかがでしょうか
    • 1