アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳学生です。現在、彼女への罪悪感で苦しんでいます。

私には大好きな一年半付き合っている2歳年下の大好きな彼女がいます。将来結婚したいとも考えています。
しかし、私は大切な彼女を裏切ってしまいました。

就職活動で東京に行ったとき、田舎育ちの私は物珍しさから繁華街を歩いていました。
そのとき風俗(ピンサロ)の客引きに声をかけられ、都会の雰囲気にのまれついお店に入ってしまいました。

正直、年頃の男なのでそうゆうお店に興味もありました。
ちょうどその時期、私は彼女に冷たくされていて愛されている自信がなく、落ち込んでいました。
どうせバレないだろうし、社会社会勉強だと思い軽い気持ちでお店に入ってしまいました。社会人になれば付き合いでいつか連れていかれるだろうしと・・・。

数日後、彼女に会うと、彼女はいつもの優しい子に戻っていました。
その時、私は大好きな彼女を裏切ってしまったことに気付きました。

それ以来、私は彼女への罪悪感で苦しんでいます。なんであんな馬鹿なことをしたんだと。
罪悪感から就職活動に身が入らず、3ヶ月間ろくに寝られずにいます。自業自得であり、これは彼女を裏切った罰だと思います。

私は彼女が大好きでこのまま一緒にいたいです。別れたくないです。
しかし、彼女を裏切った私が一緒にいて良いのか悩んでいます。別れた方がけじめがつくのではないかとも考えてしまいます。

性病の検査は病院で済ませ陰性でした。

私はこれからどうしたら良いでしょうか?
自分勝手なのは承知です。どうかこんな馬鹿な男にアドバイスをお願いします。

A 回答 (8件)

男性の考え方は分からないので、


純粋に女性の立場でお答えします。

自分の恋人には風俗に行ってほしくないです。
付き合う前ならまだしも、付き合ってる時にはほんとに行ってほしくないです。
「そんなの普通」って言う男性もいますが、はたまた知り合いの男性で女性と寝まくっていてそれを誇りに思ってるようなタイプもいましたけど、言語道断です。そういう男性はポリシーがなく、遊んでいるつもりで遊ばれているんです。正直、かわいそうな男だと思います。
また、<自分の体を大事にする>という意味でも、失格です。

付き合っている間は、彼女さんには絶対に言わないでください。
私なら、そんなことを告白されたら生理的に拒否してしまいます。私が潔癖だと思われるかもしれませんが、女性の感覚からはそう外れていません。好きなぶん傷も深いだけです。

でもね。
そのことに罪悪感を感じられるあなたは、素敵な感覚の持ち主です。
ここにたぶん沢山書かれるだろう回答にあるように、「そんなの普通」って思ってる男性はたくさんいます。
そういうふうに開き直る(失礼!)男性が多いなかで、あなたは自分の感覚を失わずにいる。
そのまま染まらずにいてください。世間の感覚がどうあれ、自分の倫理感で生きることが大事です。

あなたの誠実さ、男女関係に対するまじめさがすごく伝わってきて、本当に良い方だなあと思いました。
ここの書き込みではあなたの感覚はすごく少数派なことになってしまうでしょうけど、古い知り合いにあなたのような考えの方が1人いますよ。朴訥とした方で、私は彼のそういう部分をとても尊敬しています。

要するに、自分を安売りしないってこと。誇りを持つってこと。好きな人としか触れ合わないこと、これって男女に関係なく人として必要なことだと私は思います。

今回のことは胸に閉まって、二度と繰り返さなければそれで良いと思います。彼女と別れるかどうかはあなたの気持ち次第ですが、一度の過ちとして封印してしまえばそれで良いのではないですか? あなたは十分反省しているのですから。
あまり落ち込まないでくださいね。あなたは素敵な人です。彼女さんを大事にして、幸せになってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の立場からのご意見ありがとうございます。

パートナーに風俗に行ってほしくないと言うのはもっともです。冷静にいるときは分かっていたのに。

私の彼女は気持ちを伝えるのが苦手らしく、なかなか好きと言ってくれません。付き合ってから一度、好きなのか分からないとも言われ不安な時もありました。それ以来、たまに彼女に好きと言われても素直に聞き入れられない自分がいました。私の中でだんだん寂しさと不満がたまっていきました。
もちろん風俗に行って良い理由にはなりません。

私は彼女との付き合いも長くなり、彼女がそばにいてくれるのが当たり前になっていました。
気付かないうちにいつの間にか彼女を失うかもしれないという危機感が薄くなっていたんだと思います。

また、風俗に行ったことで性病の怖さがすごくわかりました。
<自分の体を大事にする>ということがどんなに大事なのかもわかりました。


>>あまり落ち込まないでくださいね。あなたは素敵な人です。彼女さんを大事にして、幸せになってください。

このコメントを見て思わず涙がでました。私にはもったいない言葉です。
今回のことは胸に閉まって、二度と繰り返さず、彼女との幸せに向けて再出発したいと思います。

本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2010/03/29 23:54

私も風俗は好きになれません。

そういうことは自分のことを好きだといってくれる人としたいですよね。
質問者さんは、今回の社会勉強を基に「風俗(・A・)イクナイ」と学び、
彼女に悪いと思い、性病を検査という経験を得ました。
(検査も1度くらいは、できれば何かの都度にしておくべきだと思います)

この4月から社会人(もしくは修士課程に進学)でしょうか。
これからも彼女を大切に、そして仲良くしていってください。

質問者さんは東京から離れたところにお住まいのようですが、
これからも東京に出張や遊びで来る機会も、繁華街に繰り出す機会も
あるかもしれません。繁華街に繰り出す際はお気をつけて。
昨今の不況で客引きも必死だったりします。
あからさまに無視して悪態をつかれたこともあります(渋谷駅井の頭線改札近辺)。
笑顔で「大丈夫です」「店決まってます」「待ち合わせなんで」
とサラっとかわしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性病について授業で習ったことはありましたが、正直他人事と考えていました。口から移るなんて冗談だろって感じでした。
今回初めて泌尿器科に行き、恥ずかしい検査もしました。
性病について調べてるうちにHIVノイローゼにもなり、HIV検査も有料で即日検査を受診しました。
病院での検査もお金がかなりかかり、性病の怖さ、風俗店の危険さが痛いほどよくわかりました。

彼女を裏切ったことは恥ずべきことですが、性病の知識がこれほどついたのは経験になりました。


>>笑顔で「大丈夫です」「店決まってます」「待ち合わせなんで」

はい、今度からは立ち止まらずサラっとかわしたいと思います。押しに弱い性格の私にはぴったりです。

エッチは自分のことを好きだと言ってくれる人だけにします。

コメントどうもありがとうございました。

お礼日時:2010/03/29 19:06

20代女性です、読ませていただきました。


お気持ちお察し致しますが、落ち着いてください。

彼女さんに打ち明けて楽になりたい気持ちも、3ヶ月間罪悪を感じながら生活してきた気持ちも、恥ずかしながら私も経験した事があるので良くわかります。

人間は個々それぞれ価値観が違うので、今回質問者さんがされた事を悪くない、そこまで気重に思う事ないと言う方もいます。
でもそれが悪いと思われる方もいます。

質問者さんが今回された事を、心の底から後悔されて悪い事をしてしまったと思ってらっしゃるのなら、それを今後に活かしてください。
そうすればもう二度と同じ事はしないでしょう。
それでいいのです。
長い人生の中で一つ経験をして一つ成長したと言う事です。

今はただ、彼女さんを大事に思っている気持ちを一番大事にしてください。
質問者さんは社会勉強をしたんです。
それだけなのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>彼女さんに打ち明けて楽になりたい気持ちも、3ヶ月間罪悪を感じながら生活してきた気持ちも、恥ずかしながら私も経験した事があるので良くわかります。

同じ経験のある方がいて辛さがわかっていただけ幸いです。
私は就職活動のストレスも重なり3カ月で5キロ痩せました。就職活動中にもかかわらず、こんな過をした自分が嫌になり死にたいとも思いました。

今日多くの方にコメントをいただき、かなり気持ちが楽になりました。
この辛かった日々を忘れずに彼女を大事にしていきたいと思います。

コメント本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/03/29 18:39

sasayoo08さんはピュアですね


別に気にするような事ではないですし
唯の自慰行為と同じです。
下手に彼女さんに告白したりすると裏目に出ますし
彼女さんも傷ついてしまいます。

私なんてその年頃の時は・・人に言えないぐらい遊んでいました。
100回死んでも地獄行きのような行いもしてきました。

こんな大人にならずに、そのピュアな気持ちを持ち続けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直、私もお店に入る瞬間は本番がなければ自慰行為と一緒と思っていました。
しかし、私は彼女じゃなきゃダメみたいです。

人生の先輩の立場からコメントありがとうございました。
今の気持ちを持ち続けて生きていきたいと思います。

お礼日時:2010/03/29 18:26

心の奥にしまっときなさい


悪いと思う分、彼女を大事にしてあげればOKですよ
そんなに気にすることではないです
もっと行ってる男なんていくらでもいます
就職活動がんばってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>悪いと思う分、彼女を大事にしてあげればOKですよ

この言葉にかなり救われました。
悪いと思う分、今まで以上に彼女を大事にしたいと思います。

なかなか内定もらえませんが就職活動頑張ります。
こんな私に優しい言葉をかけていただきありがとうございました。

お礼日時:2010/03/29 18:17

真面目に考えすぎ!!


質問読んでるこっちが重たくなっちゃったょ。。。

浮気しちゃったっていぅならまだしも、相手は『プロのお姉さん』な訳だし、これは浮気のうの字にも入らない!と思う。

最初の回答者さんも言ってましたが、こんなこと男なら誰しも経験することだし、逆に若いうちにこれでもかってくらぃ経験しとけ!
ある程度の年齢になってから経験しちゃぅ奴の方がタチ悪くなるんだょ。

だから若いうちに経験しとぃたあんたは偉い。

まだまだ色んな経験は足りないけど。。。

いっぱしの男になるためには、この程度でビビってなんかいらんなぃょ。

でもまぁ、女心としは彼女に対して罪悪感を感じてるあなたは偉いのかもしれなぃけど。。。
逆にその気持ちも、行き過ぎるとただ重たいだけになっちゃぅから、頼むからそんなに考え込むな!!

彼女にもあぇて言う必要なし!!

もっと男らしく堂々としてなさい!!

解ったらさっさと就活に専念する!!

仕事も無いんじゃ、それこそ結婚どころじゃなぃでしょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>もっと男らしく堂々としてなさい!! 解ったらさっさと就活に専念する!! 仕事も無いんじゃ、それこそ結婚どころじゃなぃでしょ!

おっしゃるとおりです。仕事無くては結婚どころでありませんね。
罪悪感から集中できないときもありますが、今は全力で就職活動に専念したいと思います。

反省すべきは反省し、男らしく前を見て頑張ります。下ばかり見ては駄目ですね。

気合いの入るコメントありがとうございました。すごく胸に響きました。

お礼日時:2010/03/29 18:09

ぜーーーーーーったい言わないほうがいいです!!


私が彼女だったら絶対許しません。(質問者さんの彼女さんは分かりませんが)
でも言わなかったらバレない事だし、彼女も傷つかないで済みます。
彼女にカミングアウトして貴方は楽になるかも知れませんが、彼女は傷つくだけです。
彼女を大切に思うなら一生黙っておくこと、そして2度とそのような行為をしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>彼女にカミングアウトして貴方は楽になるかも知れませんが、彼女は傷つくだけです。
  彼女を大切に思うなら一生黙っておくこと、そして2度とそのような行為をしないことです。

そうですよね。言っても彼女は傷つくだけです。
私の過ちを知ることで彼女も苦しむのは避けたいと思います。
苦しむのは私だけで十分です。
一生この件は黙っておきます。そして2度と彼女を裏切らないようにします。

今まで以上に彼女に尽くし、全力で幸せにしたいです。

コメントどうもありがとうございました。

お礼日時:2010/03/29 17:56

すいません。



全然裏切りでもなんでもないですよ!
確かに女性のタイプによって「不潔」とか「裏切り」って
そういったビデオをみるだけで思う女性もいるでしょう。

ただ、そのぐらいのご年齢なら結構な割合で、そういう経験を
すると思いますよ。逆に40や50を過ぎて、そういう経験が初体験
という方が怖いです。

一番に、そういったお店の子へは気持ちはないのですよね。
興味があってのことなんですよね。
なら、黙っておきましょう。これから社会にでれば、上司に
キャバクラに連れていかれたり、いろんな事が起こります。
その度に罪悪感を感じていたら、身がもちませんよ。

相手は、素人ではありません。今回の一件は、いい経験だったと
思われた方がよいと思います。あまり考えすぎないでくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味があって一人で近づいたのが間違いでした。

お店の女の子への気持ちはもちろんないです。
にがい経験ですが彼女の大切さがはっきりとわかりました。
社会に出ても一線を超えないように自分の意思をはっきりともちたいです。

今は他のことをできるだけ考えて、この件はあまり考えすぎないように意識したいと思います。

コメント本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/03/29 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!