8月11日~14日に陸上(長距離)の合宿をしようと思い、その合宿先を探しています。
条件は
(1)クロスカントリーやロードで長距離の練習ができる
(2)長野県付近(当方は滋賀県)
(3)洗濯が出来る
(4)できる限り涼しい
(5)食事は3食作ってもらえて、時間の融通がきく
(6)できれば安く・・・
条件が多いですが、ご存知の方は是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

はじめまして。

私は長野県白馬村で宿を経営しているものです。インターネットを拝見していたところ夏合宿の質問がのっており回答させていただきました。私も合宿の件でインターネットを使って合宿の方を探していました。私共の宿は、昨年までに卓球部やバスケット部などの合宿を毎年しておりますのでニーズにあった合宿をしていただけると思います。練習場所に関しましては長野オリンピックのクロスカントリーで私用したコースがありトラックの方も隣接していますので満足していただけると思います。そのほかにもアップダウンのコースもあります。宿に関しましては洗濯もご用意しておりますし、食事の方も、もちろん3食可能です。金額に関しましてはご相談に応じます。なお、幹司様の下見宿泊料は2名様まで無料です。是非、一度お越し下さい。ご連絡お待ちしております。

参考URL:http://www.3.ocn.ne.jp/~asunaro/
    • 0
この回答へのお礼

回答頂ける方がなかなかいらっしゃらなかったので、回答受付を締め切ろうかと思っていました。ホームページも見せて頂きましたので、監督と相談して後日連絡させて頂くかもしれません。その時はよろしくお願い致します。