PSPのみんなのテニスポータブルで・・・

試合中に→+○で「HOME」ボタンを押した時と同じ「ゲームを終了しますか?」の画面になってしまします。
普通にゲームをしているときはいくら→+○を押してもならないのですが、サーブしてテニスが始まった瞬間からこのキーが有効になります。
普通に右に移動しながら○ボタンを押すプレイはするので、1試合に20回くらい「ゲームを終了しますか?」の画面になり勢いで「はい」を押してしまいゲームが終わってしまったりします。
こんな現象は私のPSPだけなのでしょうか?
キーの設定とか無いのかしら??

A 回答 (1件)

キー設定はどこかにあった気がしたけど、今見たら見あたりませんでした。

うちではそのような症状はありません。ダウンロード版です。
PSP-3000です。
    • 0