プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今度中学二年生になります。
そして都会への引越しなどもあり、自分を下に見られないようにしたいです。
(ださいとか思われるといやなんです)
自分でいうのもあれなのですが、ファッションへの思いはあり、
服を見たりコーディネートするのも好きです。
けれどいざ自分に似合うようなもの、となると別になってきて・・
来たいものが着れない、買っても似合わない状況になってしまいます。
髪型を変えれば似合うかも!と思ったのですが、余計にあわなく・・OTZ
素材は可愛いはずの服でも似合わなくて失敗・・・
中学生に見えない(不釣合い)になりました。
中学生ってどんな服を着ればいいのでしょうか?
雑誌など見ても私には好みでは無いものばかり・・
(批判しているわけではありません)
スタイルもよくないし、背も小さい・・・OTZ
自分に似合うような服を見つける為にはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

自分に似合う服というのは、自分の感性なので他人はあまり当てにしないほうがいいのですが…店員さんに聞いてみては?僕は今度高校生になるのですが、行きつけの店に良い店員さんがいます。

中二ごろまであまりファッションにこだわっていなかったにですが、いざ目覚めたとなるといい服を見つけれなくて…でもその店員さんが僕の感性を理解してくれたのでとても嬉しかった!友達には「意外とオシャレー」なんて言われます。あなたにも、あなたを理解してくれる店員さんが現れるといいですね!
    • 0

周りからみると似合っているのに、

似合わないと決め付けているだけだったりして?

気になるショップの店員さんに似合う服を相談してみては?
    • 0