プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高齢の母を連れて、東京から2泊3日です。
沖縄の綺麗な海に感動し、本当は行きたいのですが、今回は体調を考え、電車で行けるところにしようと考えています(除く横浜)
沖縄とまでは行かなくても、海が部屋から見えて、
ホテル自体がリゾート気分の味わえるホテルを探しています。
東京からですと、伊豆か千葉や東北でしょうか
どこかオススメのホテルありましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは



http://www.unomisaki.com/
予約が取りにくい宿して有名ですが
高齢の方には評判がいいようです
駅からタクシーになるとおもいますが
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
予約がとりにくい宿で有名とは凄いですね!
どこへも出かけず、ホテルで過ごしたいので、
リゾートホテルを探していました。

お礼日時:2010/03/30 23:57

伊豆ですが


淡島ホテル:http://www.awashima.com/
下田東急ホテル:http://www.shimoda-r.tokyuhotels.co.jp/
下田プリンスホテル:http://www.princehotels.co.jp/shimoda/
ホテル伊豆急:http://www.hotel-izukyu.co.jp/
今井浜東急リゾート:http://www.imaihama-r.tokyuhotels.co.jp/
アカオリゾート:http://www.i-akao.com/
などがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どこへも出かけず、ホテルで過ごしたいので、
リゾートホテルを探していました。
部屋も綺麗でランクが、中より上の方のホテルがいいですね。
淡島ホテル、ホームページ見ました。
これぞリゾートって感じです、残念ながら、予算が足りず・・・
淡島ホテル、いつか行ってみたいです。

お礼日時:2010/03/30 23:55

いつのお出かけでしょうか。


自分は、東伊豆の今井浜東急リゾートをお奨めします。
文字通り、目の前は海です。
ホテル前の海岸は、私設ビーチ同然です。

参考URL:http://www.imaihama-r.tokyuhotels.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
来月と考えております。
どこへも出かけず、ホテルで過ごしたいので、
リゾートホテルを探していました。
部屋も綺麗でランクが、中より上の方のホテルがいいですね。
今井浜東急リゾート素敵ですね。

お礼日時:2010/03/30 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!