アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半女です。

誕生日プレゼントで彼氏から「キタムラ」のバッグをもらいました。

正直、ちょっと趣味とは違ったのですがせっかく選んでくれたし、使えるのなら使いたいと思うのですが
どうも普段の服装には合わない気がして・・・

調べてみるとちょっと年配向けブランドのようで。

普段、雑誌はジゼルやグラマラスなどを読んでいて大人カジュアルな感じが好きです。

1、このバッグだとどんな服装が合うのでしょうか?

2、スカーフを巻くのはおかしいですか?巻くとすればどんな色ベースのものが良いでしょう?
何かつけるとしたら具体的にどんな物が良いと思われますか?

3、やはりもう少し年齢がいって落ち着いてから持った方がいいでしょうか?

その他アドバイスなどありましたら教えて下さい。

下のページの商品掲載情報のBAGを選択後、履歴の3ページ目の一番上の段の右から2番目のバッグになります。
カラーはオレンジです。
宜しくお願い致します。

http://www.motomachi-kitamura.com/

A 回答 (3件)

すごーく遅くなりましたが、まだ回答できるようなので来ました^^

遅くなりましたが、お返事ありがとうございます。
(私はあまり参考にならなそうですが…;)

私は雑誌は今は購読していません。
いくつかとても好きなブランドがあるので、そこのムックなどが出れば買いますが…
あまりジャンルにこだわらないので、お嬢様系?のときもあれば、完全カジュアルのときもあります。
私もTシャツ&ジーパンの時にキタムラの鞄持ったりしますよ。

2wayとのことですが、サイド?が留められるようになっているのですね。
留めずにトートのような形の方がカジュアルかと思いますが、
全体の雰囲気があっていればサイドを留めた形でも合うと思います。

上手く伝えづらいのですが…
例えばTシャツ&ジーパンにしても、スニーカー&ジャージやパーカーだと合わないですが、パンプス&テーラードジャケットだと、革の鞄って合うと思います。

普段あまり色のものを使わないのでしたら、他のものを黒白などで統一して、鞄のオレンジを指し色にしてもいいかもしれませんね^^
アクセサリーを鞄の色やスカーフなどと合うものを選ぶのもいいかも。
カジュアルからちょっとおしゃれ、まで使えそうなデザインだと思います!

もしどうしても不安なら、キタムラの店員さんに聞くって言うのもありかななんて思いました(笑)
(店舗にも寄ると思いますが、店員さんは大概若い方です)
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!

とてもうれしいです!

トートぽい方がカジュアルなんですね。
留めずに使ってみます。

キレイめカジュアルにこの鞄、いけそうですね!
服がモノトーン系が多いのでこの鞄を持つと映えそうです。

今からお花見に行く予定で服をいろいろ選んでいたのですが、この鞄を持って行こうと思います!
ちなみに今日は花柄ワンピにライダース、ショートブーツ(黒)ストール(若草色?)です。
合うかな?
気合いで着こなしてみます!!

Tシャツ、ジャケット、デニムにも使ってみようと思います。

本当にありがとうございました。

私もキタムラ大好きなので、彼氏さんのセンス素敵だな~って思います。

現在26歳で、18歳から使っています(笑)

私もカジュアルでも合うと思います^^
完全カジュアルにするならスカーフを明るい柄のもの(白ベースの花柄とか)にして服を無地にする…というのも良いかなって思いました。
あとは、ちょっと大き目のバッグチャームをつけても可愛いなと思います。
質問者さんの読む雑誌に詳しくないので、具体的なブランドやデザインが出せなくてすみません;
何も付けずに、でももちろん可愛いと思いますよ。

キタムラは年齢に関係なく使えるのも魅力だと思っています。
ぜひ長く使ってあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

カジュアルでも大丈夫ですか^^

kumahot様はいつもどんな雑誌を読まれていてどんな服装をされていますか?
キタムラはお嬢様系?清楚な感じと見たもので、Tシャツにデニムみたいなカジュアル派の私に合うのかな?と思ったので。

最初の方にもお聞きしたのですが、2wayになっているうち、どちらの形がカジュアル向きでしょうか?
こういうの全然わからないもので・・・

スカーフは今探しています!

またよろしければご意見頂けるとうれしいです。

めっちゃ可愛いじゃないですか

私は今29歳ですが
20くらいからキタムラ使ってますよ。

ビトンなどは若い子が持っていると
風俗?キャバ?(私も若い頃持っていましたが、親の・・・)
って感じますが、キタムラは育ちが良さそうな上に
あまり他人と被らないので、彼氏さんのセンスの良さに一票!

そのままGパンに合わせるも良し
スカーフは茶系も良いし
ピンク系も可愛いですね。

それかゴールドのネックレスを巻くのもアリだと思います。

これ本当可愛いですよ!是非使ってください
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?!
私も29歳なのでうれしいです。

良かった・・・私の趣味が悪いだけかな・・・

ちなみに2wayで使えるようになっていますが、どちらの形がカジュアルぽい感じになるのでしょう?
最初に出てくる画像?それとも右上の画像?
オレンジなど原色のバッグは持ったことがなくて、どうやって服に合わせたらよいのかわかりませんでした。

いつもデニム、ショートデニムにTシャツ、たまに花柄ワンピなども着ますがカジュアルな格好が多いので、ブランドからしてもお嬢様な感じで合わないのかなと思っていました。

ちなみにkokudo様はいつもどんな格好をされていますか?

ネックレスを巻くのはどんなものをどんな感じで巻くと良いですか?
センスが悪いもので、全部お聞きしてすみません。

良ければ教えて下さい!