プロが教えるわが家の防犯対策術!

PDA(Windows Mobile)でnes

Windows Mobileを搭載したPDA(iPAQ212とか)でnesエミュレータは
動作しますか?
インターネットで調べても、Windows対応しかないので、
Windows Mobileに対応しているかが知りたいのです。
操作がタッチパネルに対応しているかどうかです。

A 回答 (1件)

禁止事項って読んだことあります?



(以下抜粋)
【違法行為】
違法行為を目的とする質問、あるいはQ&Aのやりとりにより結果的に違法行為を助長したり容易にすると判断される投稿は、禁止とさせていただきます。
なお、明らかに違法との判断が難しい場合でも、社会一般の良識や公序良俗に反するような内容や社会情勢等をかんがみ掲載を差し止めたほうが良いとサポートで判断された場合、削除・編集の対象とさせていただく場合がございます。

具体的な個別事例として、以下のような行為も禁止とさせていただきます。

(~一部省略~)
■著作権等の侵害に関わる投稿
著作権・商標権などの知的所有権を侵害するおそれのある行為、あるいは助長するおそれのある行為と判断し、以下のような内容は禁止とさせていただきます。
(~一部省略~)
・コンシューマーゲーム機のソフトの違法な入手や複製等に関する記述、ないし違法な用途で利用されるエミュレータなどに関する投稿。
・プログラムの著作物を不正に改造するコードや方法に関わる投稿。
(以降省略)

一回くらいは目を通しておきましょう。
(質問が禁止事項に該当していることが良く判りますよ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
気をつけます。

お礼日時:2010/03/30 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!