アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は理学療法士か作業療法士になろうと思っていました。僕はアトピーで腕のところに少し湿疹があるんですが理学療法士や作業療法士の服って半袖じゃないですか!!それでどうしようかなと思ってしまいました。アトピーは本当に少しなんですが時期によって治っている時期とアトピー気味になっている時期があります。みんなあんまり気にしませんかね?今、受験生なんですが大学にもそういう服があるので迷っています。どうでしょうか?リハビリの大学に行っている人はそういう人もいるかどうか教えてください。
ちなみに理学療法士か作業療法士になろうと思っていたというのは就職状況などを見てということです。子供の頃から憧れていたとかそういうことではありません。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は医療機関に勤めていますが、アトピーのPT・OTもいますョ!


質問者さんの質問内容を読むまでは、気にしたことありませんでしたし、
誰かが何かを言っているをも聞いたこともありません。

ただ、ちょっと思ったのは…
アトピーが悪化しちゃうことはあるのかもしれません。
医療従事者って、手を洗い消毒する回数がとても多いので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!