『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

来月コンサートのため武道館にはじめていくのですが、武道館の女子お手洗いは和式でしょうか、洋式でしょうか。

例えば「全部和式」「和式中心で洋式が端に少しだけあった」「1Fにはない」など、何でもいいのでご存知の範囲で教えていただけませんか?
公式サイトを見たのですがなかなかそういうことはわからなくて…^^;

変な質問ですみません…;;
連れが膝が悪い人のため、混雑するとおもいますができるだけ洋式トイレを案内できればと思って、実際にご覧になった方が多くいらっしゃいそうなこのカテゴリで質問させていただきました。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

下記の「プチ情報」によれば

「日本武道館プチ情報:トイレの数/アリーナ階:6(うち2は車椅子用)、1階:3、2階:6。1階の人は要注意! 」とのこと。
膝の悪い方なら遠慮無く「車いす用(身障者用)トイレ(当然洋式だろう・・)」をご利用下さい。
http://favotter.net/status.php?id=6591666809
なお、コンサート時には武道館トイレは混雑し、女子トイレはなおさらとのこと。事前に外部で用を済ますのが鉄則だとか。
九段下駅には車いす対応トイレがあるようですのでご利用下さい。
http://www.ecomo-rakuraku.jp/rakuraku/index?next …
    • 2
この回答へのお礼

車いす用があるんですね。よかったです。
ありがとうございました!