今有線放送でよく流れてるんですがサビの部分が

わがままに振る舞ったって
悲しげにうつむいたって

ジャストオンリー~

という曲です。
誰の何という曲でしょうか?
よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

KAZAMIの「Only Truth~夢じゃないキス~


でしょうか?

http://music.yahoo.co.jp/jpop/cd_reviews/planet/ …

本日のミュージックステーションに出演しているようですよ。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Kazami/
    • good
    • 0

ソニーミュージックのサイトで試聴が出来ます。


参考URL

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/PickUp/0101/KAZ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いご返答ありがとうございました
この曲です!
明日にでも手に入れようと思います。

お礼日時:2001/03/30 21:55

間違えました。


3月9日でした。

> 本日「ミュージック・ステーション」出演! (2001.3.9)
--------------------------------------------------------------------------------
> 本日夜8時、テレビ朝日系「ミュージック・ステーション」に出演します!お見逃しなく!!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q次の曲の題名を教えてください サビの部分をピアノで弾くと ミファソソソ

次の曲の題名を教えてください サビの部分をピアノで弾くと ミファソソソラソファミミファソソソソドシラソラララシドソソソシドララシラソ となります。曲調は明るめです

Aベストアンサー

昔の女性ばっかりのバンド「ピンクサファイア」の「P.S.I LOVE YOU」という曲に似ている気がしますが、違っていたらすみません。

Qサビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてく

サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてくるのですが、
歌手名と曲名をご存知でしたら教えてください。

・短調(マイナー)で、野口五郎の「私鉄沿線」と曲調がよく似ている。

・歌っている歌手(男性)は演歌歌手ではないかと思う。

・サビの歌詞は「帰りたい 帰れない」から始まる。

・「帰りたい 帰れない」の部分のメロディーは、大体こんな感じです。
 そ|^み♭ーーー^み♭・^れ・^み♭ーーー^れ・^ど|し♭ーーー・し♭・^ど・し♭ー
 (^ は、高い音という意味で、|は小節の区切りです)

Aベストアンサー

うーん
女性歌手なんだけど香西かおりの「無言坂」じゃないですよね?
歌詞URL下にはっときます

参考URL:http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND4419/index.html

Qサビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてく

サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてくるのですが、
歌手名と曲名をご存知でしたら教えてください。

前回質問では、下記情報を無視した回答しか得られませんでしたので、
ご存知の方のみお答えいただけますようお願いします。

・短調(マイナー)で、野口五郎の「私鉄沿線」と曲調がよく似ている。

・歌っている歌手(男性)は演歌歌手ではないかと思う。

・サビの歌詞は「帰りたい 帰れない」から始まる。

・「帰りたい 帰れない」の部分のメロディーは、大体こんな感じです。
 そ|^み♭ーーー^み♭・^れ・^み♭ーーー^れ・^ど|し♭ーーー・し♭・^ど・し♭ー
 (^ は、高い音という意味で、|は小節の区切りです)

・私は、上記のほかの部分の歌詞はまったく覚えていませんので、歌詞検索結果を示されてもわかりません。

Aベストアンサー

【アーティスト】
長渕剛さん
【楽曲名】
勇次

だったと
記憶しております

Qこの歌詞(サビの部分)の曲名

たしか太陽族だったと思うんですが…

「人を愛し人を傷つけ
 人に愛され傷つけられて
 やがて人は大きくなって
 誰よりも優しくなれる」

ってサビです、よろしくお願いします

Aベストアンサー

「誇り」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://wmg.jp/artist/taiyozoku/WPCL000010215.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=50863

Qサビの部分だけですが曲名わかりますでしょうか?

TVで流れていたのですが、曲名が分かりません。

きのう、きょう、あーしたー
タラララララーー↑ ラーララー↓
タラララ、タラララー↑、タラーララーララー
2行目、3行目は歌詞分かりません。1行目がサビのハズです。
ちなみに↑は音程を上げて伸ばす、↓は下げて伸ばす意味です。
分かる方お願いします。かなり昔からの名曲で男の方が
歌っていた曲だと思います。

分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

Aベストアンサー

きのうきょうあした~ですか?

きのうきょうあ~す~~なら

CMにも使われた曲なので有名だし違うかもしれませんが
谷村新司さんの三都物語ではないですか?

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=33332
一応歌詞貼っておきます


人気Q&Aランキング

おすすめ情報