人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

仲のいい女友達がいましたが、最近、突然無視されだしました。
メールの返信もなく、電話を掛けても着信拒否されてました。

その人からはよくメールや電話があり、遊びに行きもしましたが急に連絡が取れなくなりました。

「なにか悪いことをしたのかな」とも思いましたが心当たりがなく、共通の友人に相談したら彼氏が出来たとのことでした。

「彼氏が出来たから連絡できない」と一言言ってくれれば済む事なのに、突然着信拒否する意味が解りません。

なぜ、こんなことをするのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

仲の良い男友達が何人か居ますが、これまで彼が居ない時期自体が無かったので、彼ができたことを理由に距離を置いたことは有りません。


ただ、たとえば、彼と別れたという話をしていて、次の彼が出来た時に、それをわざわざ話しておらず、後で「なんで言わなかったの?」と言われたことはあります。
それは男だからに関わらず、女友達にもわざわざ言うことではないから言っていないだけで、聞かれたり、そういう話題になれば、「彼が出来たの」と軽く伝えます。
多くの人は新しい恋人ができると、多少は友人と会う時間も減りますし。

なので、特別、「男友達だから」という理由は見当たりませんが、会う回数やメールが減るとかのレベルでなく、拒否されているというのが、ちょっと理解できないですね。
もし、「彼が出来た」と言う理由のみで拒否したのだとしたら、私の場合、過去に一度でも恋愛っぽい空気になった男友達には、そういうことは一切告げず、自然にフェードアウトするかもしれません。
向こうから告白されたことがあるとか、自分が好きだったことがあるとか、自然に手を繋いじゃったりしたことがあるとか、、、ケースバイケースですが、友達関係でも、過去にそういうことがあれば、彼が出来たということはなんだかきまずい雰囲気を呼び起こしそうなので、あえて言わないですし、言わないうちに連絡しづらくなって疎遠になってしまったこともあります。

彼女に告白したことや、成り行きでそういう雰囲気になっちゃったとか、実は既成事実があったとか、ありませんか?(無ければゴメンナサイ・・・)
彼女が勝手に、“あの人、私のこと好きかもしれない”と思い込んでいるのかもしれませんし、単に異性の友達に話しづらいのかもしれませんが・・・

いずれにしろ、性別関わらず、人間関係がきちんと構築された間柄ではなかったということではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>過去に一度でも恋愛っぽい空気になった男友達には、そういうことは一切告げず、自然にフェードアウトするかもしれません。
この一文にすごく納得しました。
毎日、彼女からメールがあり、その内容を彼氏に知られなくないかも知れないですね。

お礼日時:2010/03/30 21:27

...何度も申し上げますが、



>今まで着信拒否をしたこともされたこともなかった
のは、「友達」だったからです。

>ここまでするものかと思って質問しました。
先にも申し上げましたが、
「彼氏ができたから」です。
相談者様が女性であれば、そのような切り方はしなかったと思います。
彼女は、相談者様に悪いと思って、きちんと言えなかったのだと思います。
女性は男性と違い、そういう部分があるということです。

彼女を友達と思うのであれば、本来なら、
>共通の友人に相談したら彼氏が出来たとのことでした。
この部分で、「そう、良かったね。お幸せに。」と思うのが「友達」でしょう?

>突然着信拒否する
のは、相談者様が「男」だったからです。
異性の友情というのは成立できないという事です。
彼女の幸せを願うなら、「友達」として
切られた事も許してあげましょう。
    • good
    • 3

>やり方としては最低だと思います。


>なぜここまでするのか疑問です。
>突然の無視は相手のことを考えてない行為だと思いました。
彼女にとっては、彼氏は別に居る訳です。
相談者様が彼氏ではないのです。
彼女が真に思いやるのは彼氏であって、
男友達というのは「切る対象」でしかないということです。

相談者様は、ここに相談する位ですから、
彼女は「諦めが悪い人だ」ということを承知しているんだと思います。
それで、そのやり方を選んだのでしょう。
「そういう性格の女性」だったということです。

まさに、「男友達」という存在の弊害だと思います。
「友達」だと言うのであれば、「気持ち」を察してあげなければいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談はしたのはなぜこのようなことをしたのか疑問に思ったからです。
今まで着信拒否をしたこともされたこともなかったのでここまでするものかと思って質問しました。

お礼日時:2010/03/31 22:00

逆に考えればわかると思います。


もしも、相談者様の彼女に男友達がいて、
彼女が相談者様と付き合うことになっても、
ズルズルと男友達と付き合っていたら、
あまり良い気持ちがしないのではないでしょうか?

男友達を断ち切ったということで、
彼女はまじめだということだし、
相談者様との関係も、「彼氏未満」だったということになるかと思います。

このような事例から、「異性の友達」というものは成立しない、
成立させてはいけないものだということが判ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男友達を断ち切るのは仕方がないかもしれないですが、やり方としては最低だと思います。
彼女は彼氏が出来たことを友達にも口止めしていました。
なぜここまでするのか疑問です。
まじめかもしれないですが、突然の無視は相手のことを考えてない行為だと思いました。

お礼日時:2010/03/31 21:01

こんちゃ!



そうか。結局彼女のキモチが深かったから逆に着信拒否になっちゃったんですね。
本当にフツウのお友達ならお互いに紹介しても
なんてことなかったんじゃないかな?

きっと彼氏と付き合おうと決心したのと同時にあなたに見切りつけちゃったんだよ。
・・・見切りっていうと語弊があるなぁ・・
つまりあなたに失恋したって感じ?
モーションかけられても軽くシカトで無邪気に遊んでたんでしょ?

あなたが思うほど友達とは思っていなかったってこと。
にぶちん♪ダネ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女はいつも冗談のように上記のお礼内容のようなことを言うので本気にせず流してました。
私がにぶかったのですね。

お礼日時:2010/03/31 07:15

>お互い彼氏彼女が出来たら紹介しようと約束してました。



すいません。こういう経緯があるなら、やはり一言くらいは言うのが礼儀だと思います。これは相手が悪いですね。

ただ、#5ですでにお話したように、離れようと言っても離れない人が多いので、何も言わないことも考えられます。

私の場合異性の友達と言っても、大半は相手からの一方的な「押し付け友情」ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>一言くらいは言うのが礼儀だと思います。
そうなんですよね。
理由も言わず着信拒否されたのでショックでした。
もう、彼女とは関わらないようにします。

お礼日時:2010/03/30 22:58

>「彼氏が出来たから連絡できない」と一言言ってくれれば済む事なのに、突然着信拒否する意味が解りません。



こんなこと言ったって、納得せずに押し問答になったり、しつこく付きまとおうとする人はいますからね。それが面倒なら、最初から何も言わずに関係を切ってしまった方が早いでしょう。貴方はそのつもりがなくても、そういうことをする人たちは世の中にいます。

「彼ができたら男友達は切る」。別におかしなことではないですね。もちろんずっと友達でいる人もいますが、いない人が変な行動をしているとは言えません。

見方を変えれば、友達といってもそんなに深い付き合いではなかったということです。もう諦めて下さい。相手からすれば迷惑なだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>友達といってもそんなに深い付き合いではなかったということです。
そうですね、その程度にしか見られていなかったようです。
こちらから連絡は控えます。

お礼日時:2010/03/30 21:35

(1)あなたを意識しているから。


(2)彼氏が嫉妬深いから。
(3)彼氏とあなたが相容れないタイプ、もしくは彼氏と付き合っていることであなたに責められるから。

ざっと思いつくのはこんな感じです。
でも正直、彼女のやりようは(あなたとの間に特別な事情がないとして)ひどく失礼ですね。
男を男だというだけで疑っていて、胸が悪くなります。せめて一言あるべきですね。
無視とか着信拒否とかは人間関係の手段として未熟だし、
断りなくそういうことをする彼女なら、友人関係を続けても不快になるだけではないですか。
もう気にしないことをお勧めします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
せめて一言あればこちらから連絡を控えるのに・・・と思います。
もう気にしないようにします。

お礼日時:2010/03/30 21:31

そのお友達の女性は、ご質問者を彼氏に「紹介できない。

」からでしょうね。
過去になにか関係はありませんでしたか? または互いに恋心が少しでもありませんでしたか?

私も男性の友達がいますが、彼氏にヤキモチ焼かれても縁は切りません。
理由は過去も未来もなにもやましくないからです。お互いに会わせられますし、3人で一緒に遊んだこともあります。 
彼と男友達、二人で話してもらっても全然OKなくらい友人ですので。


>突然着信拒否

ご質問者に少しでも彼女に恋心があるか、またはその逆かわかりません。
「彼氏が出来た」と言っったら去っていくかもしれないご質問者を惜しく思って逃げていかないようにいまは、無視。なのか、
ご質問者が「彼氏」と行ったら「ちょっと待て!」と恋人との仲を邪魔されそう。と思っているか・・。
はたまた「つなぎ」だったのか・・。
彼女にとってご質問者は、「友だち」ではなかったのかもしれません。


>「彼氏が出来たから連絡できない」

友達にこんな縁切り言葉を言う必要はないでしょう。

まぁ、しばらくはそのままにしてあげてくださいな。
友だちですもの。彼女が幸せならそれでいいでしょう。
友だちなら、またそのうち戻ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女は過去に私に好意があったかもしれません。
「○○君(私)に彼女が出来たらショックだよ~」
「○○君からメール返って来なかったら泣くからね」
等のメールがあったり、彼女の地元の祭りにも誘われていました。
また、よく冗談で「結婚して~」と言われていました。

お礼日時:2010/03/30 21:24

それは今までの積み重ねのある親友の貴方にもわからないんだから。


誰にもわからないんじゃない?
その子の性格や考え方を知ってる貴方としてどうなのか?
目の前の事に夢中になるとそれだけになる少し不安定なタイプなのか?
彼氏が出来た事も伝えられないような仲なのか?
それはわからないけどね。
ただ、今は彼との時間を最優先したくて。
貴方からの連絡を蚊帳の外に置いたと。
置く事で断ったりする面倒を避けたかったのかもしれない。
でもそういう事をしたら友達関係自体がぐらつきかねない。
そこまで考えられない彼女なのか?
それとも簡単に切り離せるレベルの友情だったのか?
それもわからないよね。
ただ、今は彼に集中したいだけで。
彼との関係が落ち着いてゆとりが出てきたら。
自然と自ら解除して、貴方との連絡もありうるんじゃないかなとも思うんだけどね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お互い彼氏彼女が出来たら紹介しようと約束してました。
メールも電話も無視されるほど軽い友情じゃないと思ってました。

お礼日時:2010/03/30 21:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏彼女ができたら、異性の友達との付き合い方は変化する?

似たような質問になると思います。
自分に彼氏彼女ができて、一人の人とお付き合いが始まったら、それまで付き合いのあった異性の友達との付き合い方は変化しますか? 
私は少なくなったり、二人きりで会わなくなることが多いと思うのですが・・・ 
そうでもないのでしょうか?
結婚するまでは変わらないのでしょうか?
女性の方、特に男性の方の意見を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まず、異性の友達がその彼氏彼女にいるかどうかでかなり違ってくると思います。
僕は、異性の友達っていうのは、自然にできるものではなく、
どちらかが、異性であることを意識していなければ始まらないと思っています。
そして、異性の友人はやっぱりどちらかが異性として意識しなければ、続かないでしょう。仮に好意を抱いている側がその好意を表明する前に、「私たちって友達だよね~」なんて言われたら、「そうだよね」という受け答えしかできない。
そのとき、好意があることを言ってしまえば終わってしまうことを考えるからです。
そう考えると、「お互いに異性として意識していない関係」かどうかは神のみぞ知るってことです。

長くなりましたが、そういう訳で僕としては彼女には異性の友人がいたとしても、
二人きりでは出かけてほしくないし、その友人である男性も彼氏に対して、
気を遣うのが当然であると思います。友人であればそうですよね。

だから、彼女の立場であれば、彼氏がいやがるようなら友人と会うのは控える。
彼女の友人の立場であるなら、彼女を友人と思っているなら遠慮する。
と言う感じになって、いままでどおりにはいられなくなると思います。

少し蛇足ですが、女性は男女間の友情は成立するという人が多く、
男性は男女間の友情は成立しないという人が多いです。
男性は男性の本性を知っていますから。。。多くの女性を「友達」としてキープしている男性をかなり見てきました。

まず、異性の友達がその彼氏彼女にいるかどうかでかなり違ってくると思います。
僕は、異性の友達っていうのは、自然にできるものではなく、
どちらかが、異性であることを意識していなければ始まらないと思っています。
そして、異性の友人はやっぱりどちらかが異性として意識しなければ、続かないでしょう。仮に好意を抱いている側がその好意を表明する前に、「私たちって友達だよね~」なんて言われたら、「そうだよね」という受け答えしかできない。
そのとき、好意があることを言ってしまえば終わってし...続きを読む

Q彼女に男友達と縁を切るように頼むのは傲慢?

僕の彼女(20代)の趣味はバンド活動で、彼女はボーカルを務めています。

以前メンバーを紹介してもらったところ、彼女以外の4人はすべて男で、なぜか揃いも揃って、彼女好みのイケメンでした。

練習は月1回程度だそうですが、練習の後には皆で食事に行くそうです。

彼女は音楽活動をすることが子供の頃からの夢だったそうで、「今は恋愛に趣味に充実していて幸せ」と言っています。

しかし自分としては、彼女が音楽活動を口実に、彼らと過ごすこと自体を楽しんでいるように見えてなりません。

というのも彼女、たびたび「イケメンが汗をかいている姿を見ると興奮する」と口にしているのですが、バンド活動、特にジャンルがロックともなれば、メンバーの男たちも当然汗だくになって・・・と余計なことを考えてしまいます。

一度遠回しに
「バンドを辞めろとは言わないけど、ガールズバンドではダメなの?」
と尋ねたところ
「今のメンバーで作り上げる曲でアルバムを作ってライブをやりたいんだよね。もしかして男ばかりだから妬いてる?」
と言ってきました。

そして、話しているうちに、彼女が突然、僕の大学時代からの女友達を槍玉にあげ、
「○○君はうちのバンドメンバーが気に入らないみたいだけど、私ははっきり言って△△さんが苦手! だって、私の前でもお構いなしで○○君のこと下の名前で呼び捨てにするんだよ? おまけに(僕の)肩だって叩くし、信じられない。」
とブチ切れていました。

確かに僕の女友達も、その点では少々非常識ですが、今更その女性に「彼女の前では君付けで呼んでほしい」と頼むのも変な話ですし、第一、その女友達は既婚者・子持ちです。
一方、彼女のバンドメンバーたちは皆独身です(彼女持ちもいるそうですが)。

結局、こっちが折れて今は彼女のバンド活動を黙認しています。
しかし、メンバーとツーショットで撮った写真までブログにアップしているのを見ると、やはりモヤモヤが残ります。

彼女にもう一度、バンド活動を辞めてほしいと頼むのは傲慢でしょうか?

またその場合、自分も学生時代からの女友達とメールなどやめて縁を切るのが筋でしょうか?

なお、今のところ彼女は、デートと練習が重ならないようには配慮してくれています。

僕の彼女(20代)の趣味はバンド活動で、彼女はボーカルを務めています。

以前メンバーを紹介してもらったところ、彼女以外の4人はすべて男で、なぜか揃いも揃って、彼女好みのイケメンでした。

練習は月1回程度だそうですが、練習の後には皆で食事に行くそうです。

彼女は音楽活動をすることが子供の頃からの夢だったそうで、「今は恋愛に趣味に充実していて幸せ」と言っています。

しかし自分としては、彼女が音楽活動を口実に、彼らと過ごすこと自体を楽しんでいるように見えてなりません。

というのも...続きを読む

Aベストアンサー

彼女は音楽活動と、恋愛をキッチリ分けて楽しんでる様ですね。君が、彼女が気に入ってるメンバーのバンド構成を変えろとか言うのは、傲慢です。そんなバンドメンバーがイケメンとか、下らないちっちゃい事言ってたら別れを切り出されても仕方が有りませんね。バンドメンバーはたいていの場合恋愛対象にはなりません。メンバー同士はいつもは仲良くやってますが、曲の構成やら技術的なものやらぶつかる要素の方が多いのです。彼女も今現在は満足でも、その内演奏内容や方向性で悩むときが出てくる事も有ります。いや、アマチュアでもプロでもミュージシャンは、結構皆わがままな部分有りますから、彼女がもし、悩んだり落ち込んだりした時に、彼氏が頼りになるのです。そう、その頼りになるはずの彼氏が、その前の段階で、バンドの構成と男女ってことをごっちゃに考えるのは、くだらなくてガッカリ。もっと大きく捉えてどっしり構えないとダメです。彼女のステージとか見に行って、ちょこっとだけ彼女の自尊心を傷つけない程度のアドバイスとか、彼女に取って嬉しいもんですヨ。

Q好きな人から急に連絡が来なくなった時の相手の心理は

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に彼が旅行に行くと行ってたのでノリで
「お土産買ってきて~」とメールした所
「行けたら買ってくる~期待しないでね」
と返事が来ました
こっちから話を膨らませようと頑張ってるのですがそのメールの最中の一週間位は会う予定もなくたわいもない世間話のメールに私も虚しくなってきて
「了解‼」
とだけの返事を送りそっから一週間連絡が彼から来ません

男性がメールがあまり苦手なのに今までたわいもない世間話で毎日メールが続いていた事が珍しい事なのに急に連絡が来なくなると自分からそっけないメールを送ったのにもかかわらず彼に飽きられたのか…他に好きな女性がいるのかなどネガティブになって連絡を自分から出来ずにモヤモヤしています

ここは積極的にいくべきなのでしょうか?
私なりに積極的にここ何ヶ月かやってきたのですがこういう場合は連絡を待つべきでしょうか?
連絡が彼から来るかもわからない今、彼の気持ちがわかりません

相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

ちなみに彼の誕生日を一緒に過ごしたり私の家に行った時にキスだけ軽くされました

皆さんの意見を聞かせて下さい

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に...続きを読む

Aベストアンサー

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を、メールで繋ごう繋ごうとして
いることです。
本来メールは簡単なもので、補助的なものです。
男女の仲は、実際に会えない日、会えない期間があり
それが、あの人何してんだろうと、そう思い、相手を考える
時間が生じ、実際に会ったときに、こういうことあったんだよ
ああいうことあったんだよと、次のデートが楽しみになるものです。

それがメールを使って、常に相手の動向を知っていたら、そして
知りたがったら、もう片方は面倒になっていくものです。
最初の頃は別ですよ。

それと、男の大半はじぶんのほうから女性を追いたいもので
女性が積極的にメールなどで、やいのやいの言ってくれば
もう、俺に完全にイカレているなと思えば、何も追う必要もなくなります。

恋愛は気に入ったほうが積極的にいくものではあるけど
それが度を越してきますと、喜ぶ男もいるかもしれませんが
大体は熱がさがってきます。

メール、連絡がないと、あせるのでしょうが
そういうのがないときに、あせってはいけません。
愛を育む時間だと思ってください。
常にだとイヤになってしまうんだよ。

軽くでもキスをした仲であれば、この女性もうイケルと思い
男のほうは、今までのように努力はしないですよ。

心の中では、一丁あがりと思っていることでしょう。
この表現はよくないかな。安心感を持つにしておきましょうか。

>相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

これはなんですか、駆け引きをしようとしているのかな。
どう思うかですね、駆け引きをしようとしているな、面倒くせえ女だなと
思うことでしょう。気を惹こうとしているのですから。
これは、今のおじさんではなく、若いときのおじさんの
想いですので、すべての男が同じではないと思いますけど。

実際に会ったときのことを大事にして、メールで繋ごう繋ごうと
しないことです。
気持ちはわかりますよ。いつも私の心と彼の心が繋がっていたいという気持ちがね。
でも、それをすると男は面倒になります。
特別に中身がない、やりとりであれば余計にです。

今まで積極的にいき、ある程度までいったのだから、ここでしばらく
お休みをいれましょう。

今は連絡をやすみましょう。それがいいですよ。

そのほうがうまくいきますよ。

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を...続きを読む

Q彼氏が自殺しました。

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は 彼氏がバイトもしないで奨学金で専門学校に通ってることに無償にいらいらしてたり
彼氏の恰好が v系寄りで少々派手だったり 彼の愛情が重く感じたり
そんな理由でした。

一度本気で別れようといって連絡をとらなくしました
そしたら 着信が90くらい来たり メールのあらしが来て
最後のメールで

俺はお前がいなきゃ生きてけない ごめん 死にます
という文面で 首吊りのロープの写真がはられてました

私は怖くなって 怖くなって警察に連絡しました

警察から後ほど連絡きたら そのときは大丈夫だったそうでした


それから話し合うことになって 会って話し合いました
その時も彼の部屋で話し合ったのですが、
私は命をかけごとに使うことはおかしい と言いました 彼は別れたくないし 俺が死んだってお前には連絡いかないから大丈夫だよ^^
言ってました・・

それからまた寄りを戻すことにしました
そのころは、ただ死なれるのが怖かったんです 本当に死なれる気がしてどうしょうもなかったのです。

一回目の自殺予告のまえに
ミクシーのほうで 死にたいとか もとから身長175cmで体重45キロくらいのかなり細身な体だったのに 首をつって余計なものが出ないように断食をする!って書いてあり その結果40キロまで落としてました その様子で 家族に精神病院にまでつれていかれたそうです。


正直自分でも ただの死なれるからどうしよう という思いで付き合っていても
連絡は取る気になれなくなって めーるの文面もつめたい雰囲気になり
どうしてつめたいの?
俺なんかしたかな?

などと聞かれるのも億劫になって

私は寄りを戻した後 また別れたいと メールを送りました

どうして?俺お前がいなきゃ生きていけないよ?
どうして?

メールをシカトして逃げると

また逃げるの?臭いものには蓋?
会って話し合おう

けれど 会って話し合っても変わらないのはわかってて
私は逃げてメールをシカトして ミクシーのつぶやきもみたくなくて
マイミクをはずして
なにもかも逃げました



そして彼は前見たくは メールも着信もなくて 
ミクシーのにっきでは
最初は死にたいっておもったけど いまおもったらあんなやつのために死ぬのはもったいないわwwwwwwwwwwwwwwwwクリスマスは長門だなwwwwwwwwwwww
って書いてあり 安心しました

けれど二日後 彼氏の友達から 相談のってたんだけど 昨日の深夜に死ぬっていってて ありがとうってメールが来た後 連絡がつかない 俺はいま東京にいるしどうもしてられないから 頼むから探してくれ
というめーるが仕事の休憩中にきました
休憩が終わる五分前で
家族の電話番号もしらないし どうしようとおもって
けれど仕事にもどって けど不安になってどうしようもなくて 一時間後にロッカーにもどって
携帯をひらいたら彼氏からメールがきていました




○○が自殺しました

遺言のほうに伝えてほしい方が書いてあったのでその方に連絡します

兄より



でした 私は彼氏の携帯に電話して そしたらお兄さんがでて
現実を知り泣き崩れました。






私には何も遺言はありませんでした
ただ 遺体には ポケットに私とのプリクラを入れて
手にはペアリング
それだけの持ち物でこんな寒い深夜に山で首をつりました


そしてミクシーのにっきに 
彼女を責めないでください すべて弱い自分に原因がある
お酒のせいですこし気がらくだ
やっぱり世界一かわいい さすが俺が愛した人だ



それだけ書いてありました


後悔しかありません
そして今ではこんなにも引きずって
なぜ振ってしまったのか こんなに自分を愛してくれてた人を どうして捨てたのか
どうして救ってあげられなかったのか
後悔だらけです
そしてできればあとをおいたい。
会いたい
ただそれだけです

これからさき一生このきもちをひきずっていくかとおもうと もう人生を終わりにしてもいいかなと思います


だれかのアドバイスをききたいです
また同じような経験をして今 どうやって暮らしているのか・・

できるかぎり質問にもこたえます
よろしくお願いします

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は ...続きを読む

Aベストアンサー

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりなさい。
辛さを経験しただけ、大きくなりなさい。
人の弱さや辛さがわかった今回を、忘れろとは言いません。

バネにして、誰かを愛した時、その人をありのままあなたの綺麗な目で見て、尊重してあげてください。

甘やかす事がすべてではありませんよ。

時には厳しく突き放す事が愛でもあります。

あなたは、この事を彼にしましたよね?

今は辛い、自分を責めるのも理解できます。
でも、あなたの人生はあなたが創るべきです。
厳しく書きましたね。ごめんなさい。
ただ命を粗末にして、後悔しているのは彼自身でしょう。
あなたまで悩むと、彼はますます辛くなりますよ。
彼への供養は、あなたらしく生きること。

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりな...続きを読む

Q好きな相手だけど、連絡したくない時。

最近彼からのLINEや電話が減ってきました。
勇気を出して、「寂しい。連絡減ってきたよね」とLINEで伝えてみました。

しかし、特に何も変わらず、彼からの連絡を待つこと自体がしんどくなってきました。

今、彼から来たLINEを読まずにそのままにしています。

連絡することが少し疲れたからです。

しかし、連絡をもらっておいて無視することが、すごく失礼なのではないかと心苦しいです。

本当は数日の間、返信したくないのですが返さなきゃいけないのかな....と、迷っています。

連絡が来たら、彼のことを考えて返すべきですか?
それとも、自分の気持ちに正直になって返信したいときに返すべきですか?

Aベストアンサー

付き合った当初からしたら、彼の連絡頻度が落ちたのでしょう。
今お付き合いしてどれくらいの期間なのでしょうか?
もう少し具体的に年齢や期間などを書いてもらえると、分かりやすく回答しやすいのですが・・・。

彼の連絡頻度は落ちては来ても、全く連絡が来ないってわけではないですよね?

きっと彼にとっては今の連絡頻度が「普通」なのでしょう。
それは二人のお付き合いが安定してきたと彼は感じているからです。

付き合った当初は男性は必要以上に無理してがんばります。
けれども、お付き合いが3ヶ月・・・半年・・・1年・・・と過ぎていけば、彼女に頑張り過ぎなくても
彼女が側に居てくれるのが分かるから、そうすると他のことにも力を入れれます。

これは別に「手抜き」しているや「飽きた」とは違うのです。

特にあなたからすれば彼の連絡を24時間365日待ち構えてるような状況ですから
連絡が少ない・・・寂しい・・・となるのでしょう。

けれども、どうしてもこういう場合、女性と男性には流れる時間の速度が違うのです。

男性は女性ほど、恋愛重視の1日を過ごしていません。
仕事などの時間は彼女のことを忘れます。
その時間はあなたとのお付き合いの流れの時間から削除されているので、
あなたの彼を考える24時間と、彼があなたを考える24時間が違うのです。

あなたは1日で24時間が経ちますが、彼からすれば彼女のことを考える24時間は仕事の時間などを
抜くと、3日くらいでやっと彼女のための24時間が経過するのです。
あなたが3歩進んでも彼はやっと1歩目なのですよ。

分かるかな?この感覚?

だからね、、「寂しい。連絡減ってきたよね」と、彼は言われても
正直ピンと来ないと思う。

「あれ?俺普通に連絡してるけれどなぁ・・・そんなに減った???」ってね。

男性の中にはマメな人もたくさん居ますが、他に何か忙しくなるとそういうマメな人ですら
男性はそちらに夢中になってしまって連絡を怠る人だっていますから。

女性とは恋愛時間の感覚が違うんだな・・・くらいに思わないと。

そうやって、寂しい・・・連絡こない・・・とメソメソして彼にその思いを度々ぶつけるようになると
彼にはそのあなたの時間感覚が理解できないので、「重い」と感じてしまいますよ。

今あなたがLINEを無視してる状況ですが、彼にとっては無視されてるとも思ってないでしょう。

「あ、忙しいのかな?」程度です。
男性はそこまで深く考えないから・・・。

それにね、今のあなたの感じだと、あなたの方からばかり連絡していませんか?
きっとあなたの方が彼を待つということが出来ず、自分が思い立ったら連絡してるはずです。
そして、彼からは来ない・・・来ない・・・と悶々としてるのでしょうけれども、
それはあなたが「しすぎる」から来ないのです。

彼から連絡しようと思う前にあなたから来るので、彼からしなくてもあなたから来ることが
彼にとっては当然になってしまっているのです。

彼から連絡が欲しいのであれば、彼の連絡にはちゃんと答えましょう。
そして、次のメールやLINEは彼から来るまではあなたからはしない。

あなた発信が当たり前を少しあなた自身が改善しなければなりません。

今お二人の連絡に対する温度差が生まれていると思う。
あなたの思う頻度と彼の対応が違っても仕方ありません。
だって彼はそこまで連絡を重視してないんだと思うから。
それは別にあなたを嫌いとかそういうことじゃないよ?勘違いしないようにね?

もう少し彼に合わせたらどうでしょうか?

待つことが苦しい・・・のは分かります。
でも、それは常に待っているからそうなるのです。

彼はそこまで女性のことだけを考えて24時間過ごしてるわけではないのを理解してあげて。

2,3日メールこなくても全然平気!ってくらいの女性じゃないと、男性は疲れちゃうんだよ。
最初はいいけれども、長いお付き合いになると息苦しくなっちゃうの。

私の彼は世間ではマメな方です。あなたからすれば羨ましい・・・と思う部類かもしれません。
1日に何度も連絡があります。
けれども、そんな彼でも仕事が忙しいや趣味に没頭してたなどあれば、パタっと連絡がきません。

でも、こんな彼でも最初からこんなに連絡頻度が高かったわけじゃないんですよ。
お付き合いが始まった頃は、週に3日くらいで、その1日も何通もやり取りする日もあれば
1通で終る日もあったりしてました。

けれども、私からあまりメールしないことをしていたら、彼の方からバンバン来るようになりました。
もちろん彼のタイミングで来るので、忙しい時などは止まりますけれどね。
止まれば、不安にも思わず、私の方も止めます。

そうすると、彼の方が思い出すんですよ。「あ、何してるんだろ?」ってね。
私が何してるんだろう?と考えるよりも先に彼の方が思うようになってくれたんです。
こうやって自分の思う連絡頻度まで彼を持っていったという感じです。


連絡が来ない来ない、と待てば、来ないものです。待ちすぎるからです。
「来ないけれど、忙しいんじゃない?」くらいの余裕を持つと、意外ときはじめますからね。

そして、あなたに連絡したときは、いつもあなたは明るく優しい彼女で居て欲しいと
彼は思っています。
だから、「来ないの寂しい・・・」という言葉を文字にしてはダメです。

伝えたいのであれば、会った時に言葉で伝えましょう。

文字はあなたの意図がきちんと伝わらない時がありますからね。
それに文字で言われると、男性は重く感じてしまいますから。

数日連絡をとりたくないのであれば、今きているLINEに返事だけはして、その後は
あなた発信はやめればいいと思います。

そして、彼の「適切」な連絡頻度をもう少し知りましょう。

あなたは彼のことをとっても好きだから、ずっと彼のことを考えてしまうのだと思う。
その気持ちは良く分かります。
けれども、連絡頻度だけで愛情は決まるわけではありませんからね。勘違いしないようにね。

最近連絡頻度が落ちたけれども、ちゃんと定期的には連絡してくれてる彼。
それはお付き合いが安定して、あなたを信頼し始めたから。と考えましょう。

彼から来てるLINEに今は返信するべきだと思います。
なぜならば、今度は返信しないことを悩むからです。そしてまた彼のことが頭から離れなくなる。

普通に楽しく返信して、会話が止まれば、その後は彼から来るまで「私は休憩!」くらいの
軽い気持ちになれるようにしないとね。

100通のメールよりも1回の会って抱き合う方がずっとずっと価値があるんだよ。
メールの数に惑わされないで。

彼はあなたのことをちゃんと好きでいてくれてるから。
それを信じてね。

付き合った当初からしたら、彼の連絡頻度が落ちたのでしょう。
今お付き合いしてどれくらいの期間なのでしょうか?
もう少し具体的に年齢や期間などを書いてもらえると、分かりやすく回答しやすいのですが・・・。

彼の連絡頻度は落ちては来ても、全く連絡が来ないってわけではないですよね?

きっと彼にとっては今の連絡頻度が「普通」なのでしょう。
それは二人のお付き合いが安定してきたと彼は感じているからです。

付き合った当初は男性は必要以上に無理してがんばります。
けれども、お付き合いが3ヶ月・...続きを読む

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q何回か食事に誘われた男性に「彼氏が出来た」と上手く報告するには・・・

友人が全く彼氏が出来ない私を見かねて、友人の旦那さんの同僚と私たちの飲み会を主催してくれました。
その時に、席が隣だった男性(A君)となんとなくメルアドを交換しました。一番話せて印象も良かったですし、もう一度会ってみてもこうやって自然に話せるかも、と思い交換しました。
そのA君とは一度食事に行って、一度ドライブ兼ショッピングモールに行きました。その2回でA君がとっても良い人だというのは痛いほどわかりましたが、どうしても男性として見れませんでした。
良くある「ただのいい人」みたいな感じでした。そのショッピングモールの次に、花火に行く約束をしたのですが、よくよく考えたらこのまま花火に行くのもどうかと思って、結局都合が悪くなったと断りました。
その後余り連絡を取らなくなり、今ではメールしていません。
連絡が段々少なくなってから、別の男性(B君)からアプローチを受け、考えた結果、B君と付き合う事に決めました。

その事を、A君との飲み会を主催してくれた友人に話しました。
すると、彼氏ができた事をA君に伝えるべきだといわれました。
私は、A君もまだ私の事を知る段階で、そんなに好き!という感じは受けなかったし、このまま音信不通になって、もしも久しぶりに連絡が来たら、彼氏が出来た事を伝えようと思っていたんですが、友人は早くこちらから伝えるべきだと言いました。
その結果、伝えることにしましたが、いざメールを作っていても、どうやって送れば自然で感じ悪くならないのか分かりません。
そこで皆様のお力を貸してください。
嫌味な感じにならず、彼氏が出来たと久しぶりのA君にメールを送るにはどうやって送ったらいいと思いますか?
よろしくお願い致します。

友人が全く彼氏が出来ない私を見かねて、友人の旦那さんの同僚と私たちの飲み会を主催してくれました。
その時に、席が隣だった男性(A君)となんとなくメルアドを交換しました。一番話せて印象も良かったですし、もう一度会ってみてもこうやって自然に話せるかも、と思い交換しました。
そのA君とは一度食事に行って、一度ドライブ兼ショッピングモールに行きました。その2回でA君がとっても良い人だというのは痛いほどわかりましたが、どうしても男性として見れませんでした。
良くある「ただのいい人」...続きを読む

Aベストアンサー

「こんにちは。お元気ですか。
しばらくメールできなかったこと、ごめんなさい。
実は最近、他におつきあいしたいと思う人ができました。
そんな気持ちのままAさんとお会いしたりメールをしたりできず、
きょうになってしまいました。
Aさんとのドライブ楽しかったです。
わたしのわがままですが、このまま良いお友達でいていただけますでしょうか。」

こんな感じでどうでしょうか。

Q男性は好きな人には自分から連絡をするもの?

癒されるとか、連絡くれるのは嬉しいと言ってくれる男性がいます。
忙しい人なので、頻繁に連絡をしれもらえません。

忘れられるのが嫌で、週に1度か2度は連絡をしてみたりもしますが、返信は来ます。
でも、そんな状態に疲れて来ました。
会うのは月に一度。

考え方によっては、忙しい時に月に一度も時間を割いてくれる。
または、月に一度なら、他にも女性がいそう。もしくは、あまり気がないのではないか?
と推測できます。

このまま、私からしばらく連絡するのをやめようと思います。
もし、彼が私を気にかけているなら、連絡がきますよね?
このまま連絡がないなら、絶対に好きではないと判断して間違いはないですよね?

気があるけど、連絡しないという場合があると困るなと思って、ここで聞いてみようと思いました。

Aベストアンサー

男の人ってし仕事や趣味とかの方に行ってしまいますよね~。

女性は恋愛が一番になってしまうのに、寂しい事です。

それとどうやら男性はメールが苦手の様ですよ。

メールをしばらく辞めるのはいいかもですね。

どうしたの? って言って来るでしょう。

連絡が来るからしなかっただけかもですし、様子をみてみましょう

Q彼氏がいるのに他の男性と食事に行くということ…

こんにちは。

彼氏がいる女性がほかの男性から食事(夜)に誘われたとして、普通嫌なら断りますよね?

もし、彼氏のことを裏切るようなやましい気持ちは全くないが、まあ食事ぐらいなら行ってもいいかな(その男性が)生理的に受け付けない、性格大嫌いというわけでもないし、ということなら

「私、お付き合いしている彼氏いますけど、いいですか?(食事に行ったからといってあなたと恋愛関係になる可能性はないですよ)」ということを何かしらの言い方で伝えると思います。(そうですよね?)

では男性から食事に誘われたけど、彼氏がいることは言わずに、食事に行く女性の気持ちというのはどういう風に考えればいいですか?

上記の反対で、多少なりとも(彼氏を裏切るかもしれない)やましい気持ちがあって、その男性と恋愛関係になるかもしれない可能性を否定しないで、食事に行く、ということになるのでしょうか?

*食事に誘う前に、付き合っている人がいるかどうかその男性の方が事前に聞いてきた・聞かなかったの2パターンあると思いますが、この場合は聞かなかったということにします)

Aベストアンサー

30代、女です。

その女性とは初めて食事に行くのですよね?

だとしたら「私彼氏いるけどいいですか?」なんて普通言いませんよ。
貴方との出会い方にもよりますよね。
恋愛が延長線上に絡んだものと職場での出会いだと全く違って来るし。
まぁ、ご飯ぐらい嫌いな相手じゃない限り誘われれば一度は行くでしょう。

これが短期間で何度も行くってなると、相手も多少なりとも好意があるのかもですね。

>男性から食事に誘われたけど、彼氏がいることは言わずに、食事に行く女性の気持ちというのはどういう風に考えればいいですか?

初デートは抜きにして何度も行ってくれるようならチャンスありではないですか?

Qブロックしたくせに再び連絡。意味がわかりません。

友達以上恋人未満の男性から突然LINEをブロックされました。

デートしたあともやり取りしていたのですが「また会えたらいいな」といった内容のLINEを送ったら突然返信がなくなり既読も付かなくなりました。
数日後もう1度送ってみましたがやはりいつまで経っても既読にならず、「スタンプをプレゼント」を試しブロックされてることがわかりました。

ショックでしたが仕方ないと思い私もLINEから彼を消去し、連絡先も全て消しました。

それから1週間後見知らぬ番号からショートメールが届き心辺りがない為「どなたですか?」と返信するとその彼でした。

「LINEのID教えて」と。

「今更何?ブロックしたくせに」と返信すると「ブロックなんてしてない」と返ってきましたが「ブロックされてるのわかるんだよ」と言うと「一時の気の迷い」との返信。

ふざけんなと思い「ブロックするなんてサイテー。ありえないわ」と返しそれからは一切返信していません。

今後一切係わり合う気はありませんが、ブロックした相手にまた平気で連絡してくる神経がわかりません。

謝ってくるならまだしも謝罪など全くなし。

忘れればいい話ですがどういう心理なのか知りたく質問させていただきました。

ブロックしたけどやっぱり惜しくなったとかそんな感じなのでしょうか?

友達以上恋人未満の男性から突然LINEをブロックされました。

デートしたあともやり取りしていたのですが「また会えたらいいな」といった内容のLINEを送ったら突然返信がなくなり既読も付かなくなりました。
数日後もう1度送ってみましたがやはりいつまで経っても既読にならず、「スタンプをプレゼント」を試しブロックされてることがわかりました。

ショックでしたが仕方ないと思い私もLINEから彼を消去し、連絡先も全て消しました。

それから1週間後見知らぬ番号からショートメールが届き心辺りがない為「ど...続きを読む

Aベストアンサー

サイテー男ですね。
そういう男ですから、いろんな女性とデートして遊んでたり、本命彼女がいたのでは?
で、バレたかバレそうになったからブロックして分からないように。
けど遊び人だから連絡してみた。
一時の気の迷いって何(笑)
ブロックしてないとか嘘ついてまで(笑)
平気で嘘ついて罪悪感なく言い訳する男性です。
元からそういう男なんですよ。
意味なんてありません。
嘘ついて自分が一番の遊びをする無神経男ってだけ。
時間の無駄をしましたね。
最低男の勉強したと思って笑いましょ(笑)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング