アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットOKの宿(ホテル、旅館、ペンション等)で今まで実際に泊まってみて良かった所がありましたら教えて下さい。
場所は、関東またはその近郊を希望します。

過去にネットで探した宿に泊まってみたことがあるのですが、あまり良くなかったのでぜひ参考にさせて下さい。

A 回答 (4件)

犬を飼っているので、ペットと泊まれる宿にはよく行きます。



>過去にネットで探した宿に泊まってみたことがあるのですが、あまり良くなかったので

どんなところが良くなかったのですか?
それがわからないので、どういうところをオススメすればいいのか悩みますが…。
わたしはいつも下記のサイトを参考にしながら、宿を決めています。
ちなみに、選ぶ基準は「ドッグランがある」「新しい(キレイ)」「評判がいい」「大きいお風呂がある」←これは飼い主用です(笑)。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.petyado.com/kanso/kanso_11.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良くなかったところは、

結構いい値段を取る宿だったのに、写真より部屋やお風呂が汚かった。
ペットOKを売りにしてるような宿なのに、連れて行ったペットが鳴いたら嫌味を言われた。
ペットと入れる露天風呂があるというので、別料金を払って入ってみたら、庭で使う子供用の簡易プールみたいなお風呂で驚いた。

等です。運が悪かっただけかも知れませんが。
行ってみて本当に良かったというところを知りたいと思ったのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/20 01:20

me-herさん、こんにちは。



伊豆高原は如何ですか?

#1の方がご紹介していただいたサイトにも載っているところですが、下記のサイトの宿をお勧めします。

数年前に利用したので事情が変わっているかもしれませんが、各部屋には消臭液と雑巾、ペット用の食器と水やおやつのジャーキーが用意されており、廊下にも粗相に対処する備品が置かれており、気持ちよく過ごすことが出来ました。

お食事はペットと食堂でいただけます。

それから、こちらの宿にはプールがありますので、これからの季節は特にお勧めです。
ワンコと一緒の水遊びはそうそうできるものではありませんよね。
宿泊者とそのペット達はもちろん、こちらの宿で飼われているペット達との交流も楽しかったです。

また伊豆高原はぺット同伴可の施設が多いのも魅力です。
ペットとリフトで登れる大室山や、さくらの里、伊豆海洋公園、ぐらんぱる公園、シャボテン公園などなど・・。

印刷して使える割引券のサイトも付記しておきました。

楽しい旅行になるといいですね。

参考URL:http://www.izu.gr.jp/waribiki.htm  http://www.petyado.com/yado-s/23shizuoka/23018.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。それも割引券まで!
とても良さそうな宿ですね!サイトを見ているだけで楽しくなってきました。
予定を立てて、ぜひ行ってみたいと思います。

お礼日時:2003/06/20 17:42

今年の5月にお泊りした宿は最高に良かったです。


愛犬ラブラドールと家族4人での旅行でした。
コテージでしたがとても清潔で広々としたお部屋でした。
ドックランも宿泊者は無料で使用することができ
全天候用の屋根付きドックランもありました。
ペット専用のプールやジャグジー、
ペット専用温泉までありましたよぉ。(別料金)

2連泊したのですが楽しく過ごせました。
人間には目の前にクアハウスがあり
これまたたくさんの種類のお風呂が楽しめました。
食事もここでできますが・・・・
私たちは近くの大型スーパーで食材を購入し
コテージで愛犬と一緒にディナーしました。

周りに気を使うことなくのんびり楽しく
お食事できましたよん♪
冷蔵庫やキッチンも充実してました。
何よりも料金が格安って言うのが良いっす♪

新緑の榛名山神社お散歩は気持ちよかったですぅ。
\(^O^)/

参考URL:http://www.a-spa.co.jp/yado-tomioka.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたサイトを見ました。
お風呂が充実していて良さそうですね。
コテージに泊まった経験がないので、面白そうです。
また、都心から近いのも魅力ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/21 01:16

#2のmmです。


ごめんなさい、URLの入れ方に失敗したようで、私がお勧めしているホテルではないサイトが出てしまうようです。
また失敗するといけないので、2つのアドレスをこちらに載せてみますので、コピペして検索してみてください。
(ごめんなさい!)

宿:http://www.petyado.com/yado-s/23shizuoka/23018.h …

割引券:http://www.izu.gr.jp/waribiki.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初、参考URLをクリックしても「ページが存在しません」と出てしましたが、質問者専用の「お礼を書く」ページでは、mukumookさんが入力した2つのURLが出てきましたので、それをクリックして見ることができました。わざわざありがとうございました。

お礼日時:2003/06/22 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!