アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 秒単位でコンセントのON/OFFを繰返せるプログラムタイマを探しています。

 いろいろな通販ページを見てみましたが、分単位や、ON/OFFを10回程度しか繰り返せないなど、目的に合うものを見つけられませんでした。

 ご存知でしょうか。

A 回答 (3件)

見つけました。


少し高価かも知れませんが。

東京硝子器械(TGK)
Fine 間欠タイマー FT-011 (692-55-43-01)
    • good
    • 0

目的は?


そんなに高速かつ何度もON/OFFを繰り返したら、接続機器が壊れますよ。
    • good
    • 0

http://www.e-bouhan.com/list/4_timer.html

14回 もっとですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!