はじめまして、よろしくおねがいいたします。

「WHITE COLLAR」という海外ドラマに出てくる文房具を探しています。
 デスクの上においているファイルスタンド(のようなもの)です。

二つ折りの個別フォルダー様のものが、見出しをみることができるように
立てれるスタンドです。
ブックスタンドや通常のファイルホルダーのように短い辺が机の面に接地しているのではなくて、
長い辺が机に対して接地していて、かつ段差がついているので、後ろのフォルダーが前のフォルダーに重なることなくおけるもののようです。

説明がへたくそで申し訳ありません・・・。
ほかのアメリカのドラマでもオフィスのシーンで見たことがあるので
あちらではメジャーなものなのでしょうか。

何かご存知の方がいらっしゃいましたら情報をぜひ教えてください!

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ドラマをみていないのでなんともですが、こんな感じでしょうか?

あってるといいな。

◇Office Depot
http://www.officedepot.com/a/products/104409/Sme …

◇Amazon.com
http://www.amazon.com/Staples%C2%AE-Desktop-Orga …

◆Amazon検索一覧
http://www.amazon.com/s/qid=1269973144/ref=sr_pg …

アメリカ人は書類整理が大好きです。(誇張)
なのになんでなくすんだろうな・・・(涙)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!!!!
leaf88様

これです!これです!!!!!!!!!!
早速のお返事ありがとうございます。
検索番長とお呼びしてもよいですか!!!

二番目のクロームのワイヤでできたデスクトップオーガナイザー
これです!買います!ありがとうございます!

すごい!

しかもアマゾンの検索一覧のすごさとすばらしさ!
よくぞ、このつたない説明でよくぞ見つけていただきました。
ありがとうございます。

これで胸も机もすっきり☆でございます。

ぜひ、このドラマを見ていただきたいです。
>アメリカ人は書類整理が大好きです。(誇張)
そうなんですかぁ。
>なのになんでなくすんだろうな・・・(涙)
そうなんだろうなぁ・・・。