はじめまして、よろしくおねがいいたします。

「WHITE COLLAR」という海外ドラマに出てくる文房具を探しています。
 デスクの上においているファイルスタンド(のようなもの)です。

二つ折りの個別フォルダー様のものが、見出しをみることができるように
立てれるスタンドです。
ブックスタンドや通常のファイルホルダーのように短い辺が机の面に接地しているのではなくて、
長い辺が机に対して接地していて、かつ段差がついているので、後ろのフォルダーが前のフォルダーに重なることなくおけるもののようです。

説明がへたくそで申し訳ありません・・・。
ほかのアメリカのドラマでもオフィスのシーンで見たことがあるので
あちらではメジャーなものなのでしょうか。

何かご存知の方がいらっしゃいましたら情報をぜひ教えてください!

よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ドラマをみていないのでなんともですが、こんな感じでしょうか?


あってるといいな。


◇Office Depot
http://www.officedepot.com/a/products/104409/Sme …

◇Amazon.com
http://www.amazon.com/Staples%C2%AE-Desktop-Orga …

◆Amazon検索一覧
http://www.amazon.com/s/qid=1269973144/ref=sr_pg …


アメリカ人は書類整理が大好きです。(誇張)
なのになんでなくすんだろうな・・・(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!!!!
leaf88様

これです!これです!!!!!!!!!!
早速のお返事ありがとうございます。
検索番長とお呼びしてもよいですか!!!

二番目のクロームのワイヤでできたデスクトップオーガナイザー
これです!買います!ありがとうございます!

すごい!

しかもアマゾンの検索一覧のすごさとすばらしさ!
よくぞ、このつたない説明でよくぞ見つけていただきました。
ありがとうございます。

これで胸も机もすっきり☆でございます。

ぜひ、このドラマを見ていただきたいです。
>アメリカ人は書類整理が大好きです。(誇張)
そうなんですかぁ。
>なのになんでなくすんだろうな・・・(涙)
そうなんだろうなぁ・・・。

お礼日時:2010/04/01 00:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオススメの海外ドラマを教えてください。

オススメの海外ドラマを教えてください。

ここんトコ海外ドラマを見始めてます。
24やTRU CALLINGが好きです。

そんな感じで何かオススメの海外ドラマを教えてください^^

Aベストアンサー

こんにちは。
「チャームド~魔女三姉妹~」はいかがでしょうか。
私が唯一ハマった海外ドラマでDVDはもちろん、グッズまで買ってしまった程です。
機会があったら一度御覧になってみて下さい。

Q海外旅行の航空券に詳しいかた よろしくおねがいします。 

日本からたつハワイ行きの航空券購入について詳しいかたがいらしたらよろしくお願いします。
現在アメリカにいて、両親は日本にいるんですが、ハワイで6月にあうことになりましたが、日本では航空券がそんな先のはでていないと両親にいわれていますが、アメリカで調べると、でていて、Unitedのいい航空券は売り切れそうです。 こっちでさっさとかおうと思うんですが、両親がえんりょしてうんといいません。 
日本からハワイ、ビッグアイランドいきの航空券 後数ヶ月したらなくなってしまわないかとても心配です。 アメリカで英語のインターネットで印刷できる航空券をかってメールしてしまおうとおもっても、空港でつかえなかったらどうしようかとかも考えてしまいます。 Travelocityというアメリカの大手のインターネットの旅行会社にといあわせても、大丈夫だけど、日本語では発行できないといっていますが、どなたかそうして航空券をアメリカで購入して日本から出国したからおられたら どうだったか教えていただけないでしょうか。 よろしくおねがいします。 

Aベストアンサー

今は航空券はe-ticketが中心で、旅行会社で渡されるのはその控えにすぎません。
したがって、航空券そのものは航空会社のサーバーに入っており、そこからデータを取り出すのはどの言語でも可能です。
実際に航空券を手配するとアルファベットと数字が6桁で組合わさった予約番号(Booking reservation number)が発行されます。これを、
https://www.checkmytrip.com/
にアクセスし、そのreservation numberと搭乗者のfamily nameを入れると航空券の内容が表示されます。
そのページの一番下に主要言語に変換するリンクが貼ってありますので、そこから日本語を選ぶと、航空券の内容が全て日本語で表示されます。
そのページをプリントアウトして手元に置いておき、飛行機に乗る当日はそのプリントアウトしたものを空港に持っていけばチェックインできます。
空港のチェックインで必要なのは、そのreservation numberとパスポートだけなので、何の心配もいりません。

というより、Unitedのカウンターにいる人が英語が読めないはずないですよ。

今は航空券はe-ticketが中心で、旅行会社で渡されるのはその控えにすぎません。
したがって、航空券そのものは航空会社のサーバーに入っており、そこからデータを取り出すのはどの言語でも可能です。
実際に航空券を手配するとアルファベットと数字が6桁で組合わさった予約番号(Booking reservation number)が発行されます。これを、
https://www.checkmytrip.com/
にアクセスし、そのreservation numberと搭乗者のfamily nameを入れると航空券の内容が表示されます。
そのページの一番下に主要言語に変換す...続きを読む

Qおすすめの海外ドラマ

昔からちょくちょく海外ドラマを見ていたのですが、最近24以降、また海外ドラマを見たくなりました。
そこで質問です。
「24」「CSI」「トゥルー・コーリング」「新スタートレック」「F・B・EYE」「Xファイル」「フルハウス」あたりが好きな私ですが(割と無節操です 笑)何かおすすめの海外ドラマはありますか?
NGは韓流ドラマです。
おすすめの条件として『オンラインDVDレンタルで借りやすいもの』を第一に、何かアドバイスをいただけないでしょうか?
ちなみに当方利用はDMMです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

海外ドラマが大好きで幅広く見てます。
見たところ、ハラハラドキドキ系から
ほのぼの系がいいんですかね?
そんなこともないかな・・・

☆おすすめ
♪サードウォッチ
NYを舞台に消防士と警察官が絡み合って様々な
出来事をリアルに描いている作品

♪ドーソンズクリーク
トム・クルーズと結婚したケイティ・ホームズの出世作で、海外ではビバヒル並みに盛り上がった作品です。内容を簡単に言うと青春ドラマ。

♪LOST
24と同じぐらいハラハラドキドキものです。

♪OZ(レンタルしてたかな・・・)
刑務所を舞台とした複雑な人間模様をものすごく
リアルに描いていて、超ハラハラドキドキもので、
決して日本では普通に放送できないものかと・・・
かなり、ピ~!が多くなると思います。

♪The OC(これもレンタルしてたかな・・・)
今、もっとも注目されている恋愛ものでスーパードラマTVで放送されています。
(今注目されているミーシャバートンが出演)
シーズン途中で降板するらしいのですが・・・

Q海外の食品、日用品、文房具が欲しい

海外の食品などをある程度安く買えるサイトはありませんか?ソニプラなどでもお菓子等売ってますが、ものすごく高い気がします。私はアメリカにいるときに、ポップターツや、クランチグラノーラ、ジェロや、デビルドッグなど大好きな食べ物があったのですが、また欲しいのです。紙ナプキンや、シャンプー、便箋なども欲しいし、スパイスなども、アメリカは豊富だったので、手に入れたいのですが・・・。ありますか?

Aベストアンサー

1です。間違いの訂正と追加です。
て数量は まちがいで、”手数料、”です。すみません。

http://www.torius.co.jp/shops/costco/costco.htm#4
コストコの場所のページです。
お近くにあるといいのですが。価格はすごく高いわけではありませんが、
売っている単位が大きいものが多くて、まとめ買いのようになるかもしれません。
会員制ですが、お知りあいに会員がいれば、その人と一緒なら会員でなくても入店できるようでした。店に入るとアメリカの匂いがします。

何度も失礼しました。お目当てのものが手に入るといいですね。自分は、袋につまった指のようなにんじんが山ほど食べたいですが…見つかりません。

QNHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズについて

NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズ役(シリ・アップルビーって名前だったと思います。)の女性が、以前放送していたNHK海外ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』or『ビバリーヒルズ青春白書』に出演していたと聞きました。それはどんな役で、どんなシーンで出演していたのですか?知っている人がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

ノアの腹違いの妹役です。(確かレネという名前でした。)
兄がいるとは知らずにいたのですが、
ノアは、妹にそのことを伝えるかどうか悩みます。
妹の働いてる店に通い詰めます。
ドナは浮気か!と疑いますが、ノアが妹だと打ち明けます。

ある日、妹の店に行くと引越しのタメ辞めてしまっていていません。

ドナがその店の店長に掛け合って、連絡を取り
ノアの店(アフターダーク)に妹を呼びます。

事実を打ち明けてハグをします。おわり。

 その後は全く出て来ません・・・。話すら。

Q処方箋について急遽回答よろしくおねがいします

連休前に子供の薬を80日分処方してもらいました。
その時はまだ2週間分くらい手元に薬があり、連休明けに行こうと思いました。
連休が明けたつぎの日(木曜日)は行きつけの処方箋がおやすみでした。金曜日は子供が熱を出してしまって、土曜日の午前中に取りに行こうと決めました。

いざ、処方箋の紙をたまたま見てみると、4日以内に保険薬局に提出すること。と記載されているのに気付き、ネットで色々調べたら、実費やもう一度受診して再交付してもらうなどが書いてました。

実費というのはだいたいどれくらいのお値段か知りたいのと(受診と処方箋)、こうゆうときは行きつけの処方箋か病院かどちらに電話相談すればいいですか?
病院だと、多分電話で対応できるのが月曜日になるかと思います。

あと、子供の医療書や保険は適応されますか?

子供の薬はまだあります。

Aベストアンサー

薬局事務をしておりました。
病院によっては薬剤師が電話をし処方箋の期間延長を許可してくれる場合もあります。
その場合その処方箋でお薬が出せます。
しかし厳しい病院は再診し再発行となりますので再診料と処方箋料がかかります。(500~1000円位かなあ)
お子様って何歳ですか?自治体によって医療費が無料の地区なら処方箋再発行も無料です。

Q海外ドラマ完結した物は?視聴者数と打ち切り関係は?

自分がはまっている海外ドラマ(USA)はことごとく途中打ち切りで大変がっかりしていますが

逆に最後まで完結したドラマってどれだけあるのでしょうか?

また最初に1000万人以上の高視聴者数を獲得した後、視聴者数が500万人に
下がり打ち切りになったドラマがあるようですが、かとおもえば
200万人台の視聴者数で、ずーと続いている物もあるようですが・・・・

視聴者数、制作費、打ち切りの関係みたいな物はあるのでしょうか?

例)制作費が1話、300万ドル掛かっている作品は視聴者数が450万人以上ないとあぶないとか・・

色々詳しい話をご存じの方お願いしますm(_ _"m)ペコリ

Aベストアンサー

私もアメリカドラマは、謎をばらまき、人気が出ればシーズン、シーズンとつなぎ、
そして結局収集がつかなくなって、わけのわからにままに終わる というパターンが
多く、その意味でがっかりすることが多いです。

かのXファイルも、結局何かよくわからないままにという感じでした。
LOSTやHERO'Sなど、なに?このファイナルは!!!という感じでした。

まあ、中でも比較的すっきりと完結したのはプリズンブレイクじゃないでしょうか?
あのドラマの最後は、かなり切なく、好きでした。

それと、24も、フルシーズンとしては完結したのかどうかあいまいですが
シーズンごとには一応完結してましたよね。

Q教えていただきたい商品名があるのでよろしくおねがいいたします。

教えていただきたい商品名があるのでよろしくおねがいいたします。

画像…といっても
下手な上、とてもわかりにくいかも知れませんが
それぞれ金属やガラスや貝殻などでできており、
風鈴のように風があたるなどでゆれるとそれらが共鳴しやさしい音がでます。

実に理解しにくい図で申し訳ありません。どうぞよろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

ウィンドウチャイムかな。

Q私は最近少し海外ドラマにはまりつつあります。

私は最近少し海外ドラマにはまりつつあります。
きっかけはDVDで借りた「NUMBERS 天才数学者の事件ファイル」という海外ドラマを見てからです。
調べると海外ドラマは国内ドラマよりもかなり定評がある作品が多いらしく、24やプリズンブレイクなどを始め、相当数の良作が存在することを知りました。
私が好きなジャンルは、「教育的要素のあるドラマ」、「実社会で役立ちそうな知識・やり取りがある(出来れば満載の)ドラマ」ですが、アメリカ・ヨーロッパの海外ドラマではどのようなものがあるでしょうか?
ご意見・アドバイス等よろしくお願いします。

Aベストアンサー

教育的要素ってのは色んな意味があると思いますが

「Lie to Me」心理学 表情,仕草等から嘘をみやぶるなドラマ。
レザボアや海の上のピアニストのティム・ ロスが主演(老けたな~)

「The Mentalist」心理学か?


「実社会で役立ちそうな知識・やり取りがある(出来れば満載の)ドラマ」って米国等の法廷ドラマやクライムサスペンスなんかじゃ日本の実社会には役に立ちそうにないような気が...

Q警察の方、よく知っている方、可能であればご回答よろしくおねがいします

この前路上で痴漢にあいました。
痴漢といっても帰宅ラッシュだったので人通りも多く、後ろから抱きつかれただけで、あまり被害はなかったのですが、その犯人は常習犯で、警察の方がずっと張り込みしてたみたいで、その場で私だけ署に連れて行かれ、(犯人には逃げられました・・・m(--)m)被害届を書きました。
警察署では、犯人の特徴や、どこから付いてきていたかなどを、二時間ほど聞かれました。
しかし、警察の方はずっと私と犯人を車の中で見ていたみたいで、私が間違えた情報を言うと、刑事のおじさんに小さな声で、「そこ違うよ。」と言われたり、「ここらへんで振り返ってたよね。」とおっしゃっていたので、事件の動向を全てをしっているようで、純粋に私に質問しているのではないなと感じました。

警察の方が全て見ているんなら、(犯人の服装や特徴も、刑事さんの方がよく覚えていました)私に聞かなくてもいいのでは と思ったのですが、何か目的があるんでしょうか?

あと、取調べのときに家族構成を聞かれたり、携帯電話の番号をきかれたり、前姿・後姿の写真を撮られたり(これはかなり嫌でした。)、服装や背丈などを聞かれたりしたのですが、なにか必要があるのでしょうか?最初のほうは、犯人への怒りのほうが大きかったのでなんとも思わなかったのですが、署で写真を撮られたあたりから、私が犯罪者になった気分になって、かなり疲れたし、落ち込みました。。。;;(しかも、夜の12時まで署にいました。)
分かりにくい文章で申し訳ないですが、ご回答よろしくお願いします

この前路上で痴漢にあいました。
痴漢といっても帰宅ラッシュだったので人通りも多く、後ろから抱きつかれただけで、あまり被害はなかったのですが、その犯人は常習犯で、警察の方がずっと張り込みしてたみたいで、その場で私だけ署に連れて行かれ、(犯人には逃げられました・・・m(--)m)被害届を書きました。
警察署では、犯人の特徴や、どこから付いてきていたかなどを、二時間ほど聞かれました。
しかし、警察の方はずっと私と犯人を車の中で見ていたみたいで、私が間違えた情報を言うと、刑事のおじさん...続きを読む

Aベストアンサー

まず、警察が犯行を確認していたのに犯人を取り逃がしたというのは
かなりの大失態で、警察としては仕方が無いので、いつかその犯人を捕まえ
確実に起訴出来るように被害者の数を一人でも多くしておきたかったのでしょう。

もし今回の様に抱きつかれたという程度の痴漢行為?では
犯人側も言い逃れや犯行の否認をすると思いますし
体をずっと触られたとか犯されたという場合に比べ
抱きつかれたという程度では起訴まで持ち込め有罪にするには
場合によっては難しくなりますし、被害者が1人では尚更・・という部分があります。

あなたの写真や特徴を詳しく調べられた事に関しては
犯人が捕まった時の供述と一致しているかどうかの証拠として
詳しく調べられたのだと思います。

結局のところ、警察は犯人を逮捕した際に
確実に起訴に持ち込め、有罪に持ち込めるようにしたい訳ですが
あなたも犯人を捕まえて欲しいという事で被害届けを出したのですから
警察と同じ立場(心境)の人間という事で
警察に利用?されていた訳です。

警察と協力体制にあるうちはその様な協力もやむを得ない訳で・・・
もしその様な協力が迷惑で嫌なのであれば
被害届けを途中ででも取り下げて帰るという選択肢もありました。

悪いのはすべて犯人・・なのですが
警察に協力するかしないかはあなた次第でもあるので
あなたが被害届けを出して警察に犯人を捕まえて!と要求している以上は
その辺の協力はやむを得ないとも言えます。

まず、警察が犯行を確認していたのに犯人を取り逃がしたというのは
かなりの大失態で、警察としては仕方が無いので、いつかその犯人を捕まえ
確実に起訴出来るように被害者の数を一人でも多くしておきたかったのでしょう。

もし今回の様に抱きつかれたという程度の痴漢行為?では
犯人側も言い逃れや犯行の否認をすると思いますし
体をずっと触られたとか犯されたという場合に比べ
抱きつかれたという程度では起訴まで持ち込め有罪にするには
場合によっては難しくなりますし、被害者が1人では尚更・・...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報