アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルの事でお聞きします。
家賃の計算で、B26に4月分と入れ C26 に50000と入れると3月15日となってしまいます。此れはどうすれば良いのでしょうか。教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

C26の型が日付型になっているのだと思います。



C26のセルを右クリック→セルの書式設定→数値
で「50000」と表示されます。

数値ではなく会計でもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました。有難う御座いました。感謝致します。

お礼日時:2010/03/31 11:47

どこにも計算式がないようですが・・



単にセルの書式が違っているだけでしょ?
セルの書式を日付から標準または数値にする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。右クリックが書いていなかったので、次点でした。

お礼日時:2010/03/31 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!