プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京へキャンピングカーで家族旅行をする予定です。
東京ディズニーランドには行く予定ですが

ルミネtheよしもとにも寄りたいと思っています。
ルミネtheよしもとの行き方(東京ディズニーランドからの)
を教えてください。

A 回答 (1件)

 ルミネtheよしもとの行き方 = 新宿駅への行き方だと思ってください。


新宿駅南口の駅ビル、ルミネ2の7階に入っています。

 TDL からは、首都高速の舞浜入口から入り、新宿出口から出てください。
途中経路はカーナビ通りなので省略しますが、レインボーブリッジを渡る
のでお子さんには好評でしょう。フジテレビの建物も見えますよ。

 ルミネ2に行く際の駐車場ですが、バンコンで全高が 2.1m 以下ならば
新宿西口駐車場が便利でしょう。入り方がわかりづらいので、事前に
マップで確認してください。ここからルミネ2まで徒歩数分です。
http://www.nishiguchi-chushajyo.jp/

 キャブコンなど高さがある場合は、上限2.4mの西新宿第四駐車場か、
もしくは都庁付近にバス用の駐車場があるので、その辺が候補でしょう。
http://spark.mapion.co.jp/spkmap/spkmpou001.jsp? …

 新宿周辺は、高さ制限のない青空コインパーキングが少ないです。
あえて探すのであれば、新宿駅の北側に青梅街道が東西に走っており、
その青梅街道の北側( 住所で言えば西新宿7~8丁目 )まで行けば
見つかります。ここからルミネ2は徒歩15分くらいでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!