プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、
あした、初めて大阪発徳島行きの高速バスを利用するのですが、乗り場について教えてください。

時刻表を見ると、「ハービス大阪」出発とあるのですが、これってMAPIONなんかの地図にのっている、高速バス乗り場のことですか?

大阪駅につけば表示がでていますよね?駅員さんに聞けばわかるかしら。。JRで移動するのですが、わかりやすい行き方ご存知のかたいらっしゃれば教えていただけますか?

また、JRの電車乗り場から高速バス乗り場までどのくらい時間みとけばよいでしょうか?だいたい5分くらいかなとも思っているのですが。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

 一応こういう感じですね。


 参考URL上段は阪神電鉄バス、下段は阪急バスのサイトにあった地図です。

参考URL:http://www.hanshin.co.jp/bus/salad/noriba/sanban …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、バス会社の地図はシンプルかつわかりやすいですね。とっても参考になりました。ほかの方の回答合わせて、迷わずいけそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/19 11:15

Koma24さん、こんにちは。



ハービス大阪周辺は再開発工事中で、バスの待合所もプレハブみたいな感じです。

場所は大阪中央郵便局のところの交差点をリッツカールトンの方へ右折、道なりに歩けばすぐです。

参考までに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか、プレハブをめざして(笑)いってきま~す。お返事どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/19 11:14

こんにちは。



ここはホールですね。
参考URLの地図を参考にされてください。(注意:サイトはハービス大阪に入っている結婚式場のものです。)
大阪駅から歩いて5分程度です。

参考URL:http://www.gcco.co.jp/tizu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございました。
ハービス大阪って、こういうとこだったんですね~。
参考になりました。

お礼日時:2003/06/19 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!