アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国で美味しいお菓子のお土産情報無くて困ってます。
是非是非教えて下さい!!
なるべく最近の情報で詳しく教えて下さい!!

A 回答 (5件)

http://live.arukikata.co.jp/m/XLp6VY2q0Jo/
この動画のように実演販売している龍のひげというお菓子があります。
見た目も面白いですが美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難う御座います。
ドラマでチラッと見て気になってたんです。
是非ゲットしたいです!!

お礼日時:2010/04/02 11:25

ならどこへ行くって先に言いなさいょ(´・ω・`)



試食もとめて美味いと感じたの見繕えばいいよデパ地下みたいのでかいマートにあるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。有難う御座います。
ロッテ百貨店に行くのですが免税店でBBクリームを頼まれているので
30分しかないので地下に行けるか心配です。

お礼日時:2010/04/02 21:13

こんばんは。



明洞にある薬泉というお粥屋さんがプロデュースしたお店のお菓子がお気に入りです。
薬泉が入っているビル(薬泉は地下一階)の一階にあります。
名前は分からないのですが、お餅のようなお菓子が美味しかったです。
ロッテの地下にも売っているようなお菓子もあって、
ほとんどのお菓子をバラ売りしているところもよいです。
また、お店で買ったお菓子を二階のカフェでいただけるので、
カフェで休憩がてらお菓子の味見をして、気に入ったらお土産に買えるので便利です。

それから、あんこを使ったお菓子がお好きなら胡桃饅頭もお勧めです。

どちらも明洞にあるお店で、今年2月にも買い物しました。

この回答への補足

お返事有難う御座いました。
ミョンドンには行かないのです。
オールツアーなもので。。。
どうしたらいいでしょう?

補足日時:2010/04/02 11:33
    • good
    • 0

クルタルだね。

その菓子は。普通にうまいよ。
韓国の庶民的な伝統菓子は日本の駄菓子屋で売ってるようなのばっかだから
これならおみやげとして使えるよ。中に入れる物が数種類ある。
冷やしておかないと崩れるので暑い日はさっさと冷蔵庫にいれたほうがいいよ。
ミョンドンやインサドンいくと実演販売してる。
バイトとしては割がいいんだろうなあれは(´・ω・`)

この回答への補足

お返事有難う御座います。
ミョンドンにもインサドンにも行かないのですがどうしたらいいでしょう?

補足日時:2010/04/02 11:27
    • good
    • 0

美味しいお菓子が見つからないなら、「キムチ飴」など珍しいお菓子はいかがですか。

この回答への補足

お返事有難う御座います。
でも美味しいお菓子がイイです。

補足日時:2010/04/02 11:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!