ラパンかワゴンR

初心者の女です!

中古車でラパンか
ワゴンRスティングレーで
悩んでいます

色はどちらもホワイトパール☆

どちらがオススメですか?

ワゴンRは乗ってる人多いから
ラパンかなーって思いましたが
狭いし私には可愛すぎかなって…

でも、ラパンもかわぃぃ(^ω^)
でも失敗したくないなら
定番のワゴンR?

悩むっっっ!

A 回答 (2件)

いなかのくるまやです。

もう、見た目だけで選んじゃってください。(笑

メカ周りはほとんど共用で、ボディ構造・外観と内装が違う
だけ・・・みたいな両車ですので、インスピレーション的に
選んじゃっていいですよ・・。

ワゴンRスティングレイは「かっこい~系」で、ラパンは
「おしゃれ・かわいい系」という違いですね。

個人的には若い女性なら「ラパン」ですかね~。

うんにゃ遭えてかっこい~ワゴンRスティングレイ!

うんにゃやっぱしラパン。(爆

そう、やっぱラパンがいいんじゃないかな~。

車選びに悩むのもまた楽しからずや・・・。(笑
    • 0

先代のラパンに乗っています。

質問者さんが考えているのが先代か現行かわかりませんが、先代でも狭くはないです。車高がワゴンRより低いので室内高は完全に負けますが狭い感じはないです。洗車も比較的らく。でもリセールバリューを考えればワゴンRの方がお得かも。
    • 1