これからの季節に親子でハイキング! >>

たまに給油口のフタ裏にアーティストの
似顔絵をエアブラシでペイントした車を見ます。

愛知県内(最悪近辺)で施工してくれる店ありますか?
値段はまちまちだと思いますので、店の名前やHP教えてください。

A 回答 (2件)

補足ですが、こちらのショップのHPには、作品を載せられています。

お世話になってるショップでも、ちょこちょこ依頼してるみたいですが、
抜群の仕上がりです。(キャリパーですが。。。)

確か、何かのイベントでも展示されてたバイクなどもペイントされてたと
思います。
私も依頼した時は見積りからだったので、1度聞いてみるといいと思います。
値段は気にせずするつもりでしたが、デザインを送ってから見積りをして
もらいました。
元々ついていたフェーエルリッドが残っているので、そのうちまた
やってもらうつもりです。

この回答への補足

ありがとうございます。

見積もりからして頂くことにしました。
給油口の裏はデコボコしていてエアブラシを施工
してもきれいに仕上がらないと思うのでそちらも
含めて。

ありがとうございました。

• 0

初めまして。

フェーエルリッドにエアブラシを吹いてもらいました。(似顔絵ではありませんが。。。)
関西在住ですが、お世話になってるプロショップに聞いて、確か愛知だったと思うんですが、
依頼してもらいました。(なかなかないので、ショップに相談したら、全て手配を取って
くれたんですが。。。)

COBOOスタジオさんって所です。
4色使用で34000円程でした。
ただ、フェールリッドも注文して、未塗装の物を取り寄せしていたので、これも違うお店で
純正色に塗装してもらった為、全部で4万ほどでした。
結構色々ペイントされてますが、凄く綺麗です。
先日、用事があってショップに行った時に、同じ所でやったBMWのキャリパーにペイント
(ロゴ入り)されたのを見せてもらいましたが、かなり綺麗でした。

参考URL:http://coboo.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり高いですね。
似顔絵だと何色も使用するのでさらに高くなりそうです。
店を選ぶ際にどの程度の実力があるか確かめてからでないと
損する可能性もありますね。

確かにプロショップに相談するのも手ですね。