Y君からの質問なんですが、モテるためにはどうすれば良いですか?
なるべく早くお願いします

A 回答 (4件)

初めましてm(´・ω・`)m

モテるですか・・・。
私の周りでモテる人は
●運動神経がいい
●面白い
●リーダーシップがある
●かっこいい  
ですかねッ!???
かっこよくなるのは難しいですが
トークなどを面白くするのは可能だと思いますwww
    • 0

こういった質問は必ず火野正平さんが出て来るな

彼について大いに勉強すべき
    • 0

清潔感

怒らない
軽いジョーク
知性
聞き上手
上から目線ではない頼りがい

で、OK!
    • 0

かっこよくなる。

容姿だけじゃない
仕草、性格、きょどったりしない。
総合してかっこよくなること
    • 0