プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

業務用のパンやピザを焼く機械を購入したいと思っているのですが、検索してもヒットしないのでホームページアドレスを教えていただけないでしょうか。

具体的に形とか値段とか全然決めていないのでどこのメーカーでもかまいません。

よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

こちらのURLが参考になるかもしれません。



http://arc.fujitv-mirai.com/majimaya/kaisha.htm

http://edge.ee.tokushima-u.ac.jp/urls/word/g/o/o …

参考URL:http://arc.fujitv-mirai.com/majimaya/kaisha.htm,http://edge.ee.tokushima-u.ac.jp/urls/word/g/o/o …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/19 13:19

仕事でのご利用でしょうか?



自宅で使われるならば、家庭用のオーブンの方がいいかもしれません。

電気式ならほとんど200Vですし、
ガス式のレンガ敷きピザ釜ならば、余熱に1時間はかかります。

一応メーカーのURL
http://www.ozaki-gasrange.co.jp/
http://www.aicohsha.co.jp/index2.html

あと、サラマンダーは焼き物器ですが、どちらかというと
仕上げの焼き目を付けるのに使われるものです。
パン、ピザは焼けません。
    • good
    • 0

   hukutuuさんおはようございます。


私も料理に興味があるので、調べたことがありますが、業務用の機器はかなり高価です。
 中古の厨房機器で程度の良い物が安く買える所もありますので調べてみました。
 「中古厨房機器」でヒットすると思います。

 写真付きで機器と価格を紹介しているので、参考になると思います。以下にいくつかURLを紹介しておきます。

http://www.chubo-jin.co.jp/
http://www.yasui.cc/
http://www.mono-mania.com/monosoukohp/TYUBOU.htm
    • good
    • 0

「業務用厨房機器」の「パン」「ピザ」用「オーブン」でヒットすると思います。


(サラマンダーというのは焼きもの器ですので、
魚を焼いたりするのに使われます。)

大手キッチンメーカーには業務用厨房機器部門がありますので、そこへ連絡して、ご近所の代理店などを紹介してもらうのがよいとおもいます。
http://www.mmjp.or.jp/amnet/chubou.htm

合羽橋道具街なども有名で、取り扱っている種類も多いですよ。
http://host.goo.ne.jp/kappabashi/top.html

参考URL:http://www.mmjp.or.jp/amnet/chubou.htm
    • good
    • 0

サラマンダーのことでしょうか?



一応こちらにあります。

参考URL:http://www.cleanup.co.jp/pro/online/on_kanetsu.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!