ロナウジーニョに似てると言われて傷つきました
僕はあんなに不細工じゃありません 訴えてもいいですか

A 回答 (2件)

陽気で明るいブラジル人で私は好きですけどね。

第一ロナウジーニョは不細工では有りませんよ、失礼な。

で何の罪で訴えるのでしょうか。
裁判はお金がかかります。

笑って受け流すのも立派な対応だと思いますが。
    • 0

提訴は誰でもできますからご自由にどうぞ。

なにでいこうか、名誉棄損?まああなたが負けると思うけど面白いのでやってみてもいいと思いますよ。弁護士代がもったいないので自分ひとりでやってみましょう。
    • 1