AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

昨日から黒豆でお茶を作ったり、その豆を捨てるのも勿体無いから食べたりしています。
しかし、私が探したものはパックで小粒の物が入っています。
裏にはアントシアニンの名前も書いてあったのでこれにしたのですが
60パックで500円しません。
ネットなどで見るともっと高かったりするのですが
やはり安いとダイエット効果は少ないのでしょうか?
値段は関係なく、黒豆だったら同じなんでしょうか?

あと、黒豆を甘く煮た物が売られてますよね?
正月に出てくるような。
あれは砂糖が沢山入ってそうですが、あぁ言った物でも効果はあるんでしょうか?
私は甘いのが苦手なので食べれないのですが娘にどうかと。

黒豆をお茶で飲むのと、食べるのはどちらがダイエットにはむいてますか?
量はどのくらいとるといいのでしょうか?

詳しく載っているサイトや経験話など教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

黒豆~バ~ナナ~納豆おお~置き換え~巻くだけ~こ~しまわし~


みんな~あきらめ~忘れられ~今度は何をしようかな~♪

哀愁のダイエットジプシー

なんてね。マスコミに騙されちゃだめ。ダイエットは運動と栄養管理でしかなしえない。ただそんなつまんない内容だと視聴率取れない。もうすでにスーパーなんかでは黒豆が売り切れだそうです。納豆のときもバナナのときもそうだったね。あほくさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに黒豆話題なんですか?
まだこちらでは黒豆は売っています。
運動してもなかなかなので何かを利用しつつと思ったのですが・・・
簡単に痩せたらいいと思ってるように思われたのですね。

つまんない事に時間を取らせて申し訳ないです。

お礼日時:2010/04/01 13:00

またテレビにだまされたんですね。



あなた、納豆やバナナダイエットもやってたでしょ。
効果ありましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納豆やバナナダイエットはしりません。
納豆は嫌いですし、バナナあんまり好きじゃないですので。
今回TVで見たダイエットは初めてなんですが?

お礼日時:2010/04/01 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング