タブブラウザで、リンクにカーソルを当てた状態でホイールクリックしてもリンクが開かずズーム機能になります。

windows7、opera10.51およびIE8です。
どうやったらリンクが開くようになるんでしょうか

A 回答 (2件)

#1のケースのほかにも、マウス付属のドライバをインストールしている場合、ホイールクリックの動作がOSの標準とは違うマウスメーカー推奨ものに置き換わることがあります(Microsoftのものだとそうなる)。

心当たりがあるならドライバの設定を確認してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確認してみます

ホイールクリックへの割り当てが変わってしまったのではないでしょうか。

「コントロールパネル→マウス→ボタン」を選び、ボタンの割り当てを変更してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみますね