マンガでよめる痔のこと・薬のこと

1ヶ月くらい前に友人に彼氏の友達を紹介しました。その友達は私が元々好きで振られた相手です。
最近になって友人から上手くいっていて付き合うかもしれないと話を聞きました
自分で紹介したものの今になって悔しくてたまりません。どうして私のことは相手にしてくれないのかと考えては涙がでてきます

気持ちを切り替えるにはどうしたらよいのか、どういう考え方をしたらよいのか教えてください

A 回答 (2件)

紹介したと言う事は付き合う可能性もあったはずです。

紹介したのは
あなたですから、友達との付き合いをそっと見守るしかないですね。
つらいかもしれませんが、世の中どうにもならない事がたくさんあって
自分の努力ではどうにもならないですよね。
気持ちの切り替えは難しいと思います。時間が解決しますがそれまで
気持ちを抑え、考えないようにするしかないですね。ただ、貴方は
彼氏がいるのですから彼を大事にした方が良いと思います。男も女も
本当に自分の好きの人と付き合う事は少なく、まして結婚する人も
少ないです。誰かと付き合っていても必ず心には違う異性がいることが
多いです。ずっと思い続けながら生きて乗り越えてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
これからは彼氏をもっと大事にしたいと思います

今、主さんは彼氏がいて付き合っているんですよね?

それなのに、気になるのですか?
気持ちを切り替えるには、今の彼氏をもっと好きになることではないでしょうか?

そんな気持ちでは友人にも失礼だと思いますよ。
人を好きになるのは、その人次第です。
仕方のないことだと、思って今の彼をもっと好きになればいいと思います。
    • 0