今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

はじめまして。プライベートなことで身直にこうゆうことを相談できる人がいなく、そんな公序良俗に反する話題でもないと思うのですが、某人気掲示板では、編集部の意向なのか、なぜか掲載されないのでこちらでトピ(質問)させていただきました。
みなさんどう思いますか?
宜しければいろいろな方のご意見を聞かせください。

付き合って一年弱結婚を視野に入れて付き合ってる彼氏がいます
お互い30前半です
とても優しく将来を共に過ごしていくパートナーとして申し分ない方と思える人なのですが、一点、どーしても気になることがあるんです

そう、あそこの毛がないんです(汗)
別に病気とか、体質とかそうゆうのではなくって、定期的に自己処理してしてるみたいなのです
生理的にNGというわけではないんですが、将来的に子供ができてそうゆうのを見たら変な影響がでないか心配ですし(父親は毛がない)、なにか私の知らない変な性癖を持ってるんじゃないかと心配になってしまいます

それとなーく本人に聞いてみたんですが、昔からしてる趣味(癖?)みたいなもので止められないんだそうです

別に誰に迷惑をかけてるわけではないので気にしないでおこうかなと思うんですが、上の2点が気になって次第です

それとも私があまり世間知らずなだけで、結構スタンダードなもんなのでしょうか?
余計なお世話ですけど、銭湯とか男同士で裸を見せ合うとき恥ずかしくないのかなって

みなさんどう思いますか?

A 回答 (3件)

遅くなり申し訳ありませんでした。

う~ん、そうです・・・ね。 確かに・・・。
念書では無く、結婚前にタイミングをみて、口頭で釘は刺して置いた方が良いと思います。
と言うのも「とても優しく」の反動が結婚後の夜の生活に現れる事が多いから、そして徐々にエスカレートしやすいのです。

ただ、こればかりは・・・結婚後で無いと確実な事は言えません。
この問題で貴女がどこまで彼について行けるかも・・・確実な答えは無いです。
    • 0

交際期間中に貴女にやんわりとでも2,3回要求して来たと成ると・・・(普通1度の断りで言いません)

結婚後の男の態度は変わるのが普通と考えて下さい。

極端な例「俺の女だから、俺の言う事には絶対服従!」と考える男が多いのも事実です。

変な性癖を持ってる可能性は断定は出来ませんが・・・可能性は大と思われます。

それでも、結婚するなら「私が嫌がる***,***などの行為を要求した場合は無条件で慰謝料を支払い離婚を認める」などの念書を書かせた方が良さそうですネ・・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
念書ですか。。

そうしたい気持ちはなくもないですが、
相手を愛し、信じ会い、結婚をして、
ともに人生を歩んでいこうとする相手に対して、
そんなことを要求する女性なんて、
男性の立場からすると引きませんか?
悩みます。。

余りスタンダードでは無いです。

銭湯とかではタオルを当てますので、さほど心配は無いかと。
剃毛は病院などでは手術や、その部位に軟膏を塗る時には行いますが・・・もしかすると、それがキッカケとも考えにくいですね・・・。

子供が小さい内は問題は無いですネ。お互いですから。

私も、一度、経験が有るので~カミソリで、緊張します(スリル感?)。またチクチクするんですよ・・・。

貴女が余り気になら無いならそれで良し。

ただ、貴女にも同じ事を要求する様なら完全にNGです。
その点だけ、結婚前に「念書」?でも書いて貰えばいかがですか。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。>スタンダード。
私はそれほど気にならないのですが、
物心ついた子供への影響が少し心配かなってくらいです。
(結婚を考えた場合)

私への要求ですが、、、2,3度ありました。
強要ではないのでやんわり断ったらそれ以来求めてこなくなりましたけど。
やっぱり、毛がないのが理想みたいです。