マンガでよめる痔のこと・薬のこと

こんにちは。
気になる女性がいて、いつも私から誘って
5回ほど遊んだりしていました。
先日に誘うと、「来週は忙しくて、その先もまだわからないので
また私から連絡していいですか~?」という内容でメールが
きました。メールじたいは明るい文面だったのですが
これは遠まわしに断っているのでしょうか?
今まで一度も誘ってきたことはないのですが、
分かりかねています。
このメールがきてからは、なかなか私からは
普段のメールもしかねております笑
メールをおくるなということでしょうか?
ここでじっと待つのが逆に男として器が
あるんですかね。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そのメールだけでは何とも判断しかねます。

今まで5回も遊びに行ったことがあるなら、今回は単に忙しいだけかもしれません。

少なくとも再来週までは予定が立たないということなので、1ヶ月程度の間をおいてみて、彼女から何のアプローチもなければ再度お誘いのメールを送ってみても良いような気がします。

彼女も色々な付き合いが重なれば都合が悪くなって断ることもあると思うので、あまり気にせず普段のメールはいつも通りにしてみてはいかがでしょうか。
    • 0

急に、予定が連続で入る場合も有ります。

女性がまたメールしますね~(それが知りたいが、聞けないんですよね) なので、多少は様子見てみてはいかがでしょう? これからの季節は、外に出やすい季節ですからね! 色々な楽しみを想像するのも待ち続ける楽しみに変わりますよ!
    • 0

こんばんは。

今は待つというか、質問者様が動いてもがっついていると思われそうなので、しばらく放っておくという風に捉えればいいんじゃないんですか?彼女から連絡すると言ってるわけだし。

断り文句ともとれるし、落ち着いたら本当に連絡が来るかもしれないし、それは彼女にしかわからないので。

男としてというよりも、相手があって成り立っているので、こちらの都合ばかりでは相手は動かないということなんじゃないのでしょうか?
    • 0