アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女ができそうなのですが、
その彼女は、以前の恋愛経験のなかで体の関係を持ったそうです。
僕24歳、彼女20歳で、僕は経験がありません。

僕自身経験を持つ機会はあったのですが、
本当に好きになった人と、という憧れを持っていたので、
耐え忍んで我慢してきました。

体の関係ぐらい、なのかもしれません。
経験者からすればそんな事小さいことだと思うし、
こだわりすぎ、というのは分かるのですが、
どうも辛いです。

好きな人が、他の男とあんな事をしてたなんて、と考えると、
すごく嫌悪感を持ちます。

こんな経験のある方、何でも良いので回答お願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

そのお気持ち分かります。



私も初めてのときは相手が経験者で同じように悩みましたよ。

相手のほうが年上だったので、年上のお姉さんに甘んじることができましたが、質問者さんの場合は相手が年下だから尚更葛藤するのでしょう。


男の人も内心で前の彼女と比べるから、女性も当然に内心で前の彼氏と比べます。これは人間だから仕方ないです。

私も悩みましたが、据え膳食わずば男の恥と思い、とりあえずやって、後で考えようでした。


まあ、結局はその女性とは別れて別の女性と出会いましたが。


こういう悩みは、経験と歳を積むしか解決しません。とりあえず経験してみて、それでも引っかかるのならば、彼女と別れればいいと思います。


初めての相手と結婚するという考えではないですよね?せっかく経験できるのだから、彼女から吸収できることはやって、嫌なら別れればいいと思いますよ。
    • good
    • 3

気になるしイヤですよね。


誰でもそうです。

仲居君の言葉を借りるまでもなく
「女は処女でないといけません」

彼女の口は他の男のチンポをしゃぶってきましたし
他の男の精子も飲んできました。
そんな口とキスするのは気持ち悪くて耐えられませんよね。

彼女の口技は他の男の好みで仕込まれてきた技です。

腰の振りも他の男に仕込まれてきた物です。

彼女の女性器には他の男の男性器がナマで入っていたことでしょう。

他の男性の男性器と自分の男性器が
間接的にふれあうのもイヤですよね。

だから
これから先
処女と出会ったときは
その子を大切にして
結婚するのがよいと思います。
    • good
    • 10

昔の俺も、そうでした。


言わば仲間です。

アドバイスとしては、”今の”彼女を受け止めるしかないのではないでしょうか。
    • good
    • 3

お礼ありがとうございます。




男性の童貞は女性の処女と違って、重要視されませんし、むしろ劣等感の元となる忌まわしいものです。これは女性には決して理解できないものです。


女性は初めての相手は重要ですが、男性は初めての相手云々よりも、むしろその後のセックスライフの方が重要です。


男性にとってセックスは非常にナイーブであり、劣等感があれば最悪EDにもなりかねません。


風俗は特に女性には嫌悪されますが、AVしか見ないで間違った知識を身につけるよりは、風俗でも生身の女性を相手にして、練習台になってもらえば自信はつくし劣等感もなくなります。それで今の彼女とうまくいけば万々歳ではないですか。


でも、風俗に行った事は彼女に決して言わないで下さい。彼女を傷つけてしまいます。嘘も方便で、前の彼女と経験したと言えばバレませんよ。
    • good
    • 2

この解決方法は簡単です。

自分が相手と同じ土俵に乗るか、自分と同じ土俵の相手を求めるか、のどちらかです。

すなわち、前者は自分も彼女以外の人と経験してしまうことです。風俗に行けば手っ取り早いでしょう。彼女の元彼に対して劣等感を抱くこともなくなります。

後者は、今の彼女と別れて処女の女性と付き合うことです。ただ、処女かどうかを見分けるのは難しいですし、処女と出会えるかさえ分かりません。


ちなみに、私の体験では、初めての相手とはわだかまりが残って別れてしまい、それからしばらく行きずりの女性とセックスして荒れていました。自分も経験者、むしろ汚れたと思えるようになり、ようやく相手が経験済みだろうがそんなことは好きになれば関係ないと、ある種の悟りを得ました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

非常に納得がいきました。

>自分が相手と同じ土俵に乗るか、自分と同じ土俵の相手を求めるか、のどちらかです。

悩んだぶんだけ、いろいろと考えていたのですが、なんとなくそうかな、と思っていました。
やっぱりそういう節って人の心理としてあるもんですよね。
経験者のご意見とても参考になりました。
ありがとうございます。
今まで、童貞で居ることにある意味誇りのようなものがありましたが、
もう適当に経験してしまおうかという気持ちがあります。

お礼日時:2010/04/01 15:44

悔しい気持ち、よくわかります。


同情します。

しかし、悔しく思っても現実は変わりません。

以前、私も同じような思いをして、
彼女に「どうしてそんなことをしたんだ?」という愚問をした事があります。
彼女の答えは「だって、好きだったから。」ということで、余計に傷ついたものです。

若い頃からの夢が果たせなかったことは、残念です。
「どうして待っていてくれなかったんだ」という気持ちになります。

どうしても許せないのであれば、
経験のない別の子を探す宛てのない航海に出ればよいかもしれません。
しかし、そんな子に巡り会えるのかどうか。
彼女を手放してもよいのかどうか。

彼女を好きで失いたくないのであれば、
諦めるしかないのだと思います。
どうにもなりません。

私の場合は、愚問をしたことで残念だという気持ちが彼女に伝わったので、
その時、少し気持ちが落ち着いたように思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうして待ってくれなかったんだ、、
そうです、ぼくもそう思います。
そして、彼女にいいたい気持ちになってしまいました。
同じ気持ちを持った方のご回答、寂しく思いつつも読ませていただきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/01 15:48

その気持ち、よくわかります。


私も同じ立場だったからです。

体の関係、ぐらいではありません。とても大きな問題です。
男には競争観念と征服欲があります。
ことに体の関係となれば尚更です。

特に彼女が元彼としていたセックスより上をいかなければ
とてもじゃないけど安心なんてできません。

私の彼女は元彼とは生理の日だろうがゴム無し中出しセックスをしていました。
ただ、これに関しては私の倫理観がものすごく強いので、
彼女を大事にしない行為=悪の権現と考え、
セックスはするものの、彼女の体を労わることに軸を置いています。
だから、生理の日のセックスはしませんし、ゴム無し中出しセックスも
私はしたくもありません。

男女それぞれのセックス願望のメカニズムを冷静に考えてみると、
何も男は女に挿入する必要性は全くないことがわかります。
何故なら、女は挿入されることと、気持ちいいことに関係性は無いからです。
もし、関係性があるのであれば強姦=気持ちいいこととなってしまいますが、
それはご存知かどうかはわかりませんが、そうなることは決してありません。
あるのは漫画やAVなどの演技の世界だけです。

私はそういったことを考えていった結果、冷静になり、挿入のこだわりを捨てました。
ですからこれまで散々裸でイチャイチャしていてもただの1回も挿入していません。
男が挿入したいというのは、単に自分本位な行為であり、一人気持ちよくなればそれでいい
或いは入れることが彼女の快感になるはずだ、などと勘違いしていることが原因ですが、
女は挿入されずともイクことは十分に可能ですし、妊娠の危険無く気持ちよくなれる
方がずっといいのです。

昔は、フェラしてもらうことにも抵抗がありましたが、定期的に検査して性病などの
疑いがないことを確認して、フェラもしてもらうようになりました。


こういった、これらの考えの根本にあるのは、自分がどうしたいかということです。
単に童貞を捨てるために彼女の体を使ってオナニーしたいのか、
それとも、彼女の安心、信頼を勝ち取り、自分より彼女を気持ちよくさせたい、
といった利他の精神で彼女によくするのか、その結果はセックス後に徐々に
あらわれてきますよ。

単に童貞を捨てたいだけならソープに行くのがよろしいかと。
そっちの方が安心して、リラックスして彼女を大事にできるよ。
    • good
    • 1

自分も昔同じ考えだったので理解できます。



冗談でも何でもなく、(その人とかどうかは別として)一回やってみると良いですよ。

自分はそんな事に重点を置いていたのが馬鹿みたいに思えてきました。
「何だ、セックスってこんなもんかー」って思って、経験の有無は割と受け止められるようになりました。
(もちろん経験が無い方が良いですけど)

と言ってもあまりに経験人数が多いとか、遊びでやる人は嫌ですけどね。

ちなみに自分は一人でやる事すら嫌悪感を感じ、男友達を軽蔑していた時期もありましたが、
今考えるとそれに似た感覚な感じがします。
    • good
    • 0

48才、既婚男性です。


私は、妻と付き合った時は、童貞で妻は経験者でしたけど、全然そんな事は気にもならなかったですね。(処女か経験者か自体も気にしてなかったですよ)
不思議なんですが、私はそういうのは全然気にならなかったですね。
妻は、結婚したあとは、昔つきあった女性はどうだったとか、初体験はどうだったとか聞いてきましたけど、そんなのいないよって言ったら嘘でしょうって言われましたけどね。
過去っては変えられないですから、気にしてもしょうがないですよ。
今と未来だけ考えれば良いんじゃないですかね。
彼女さんが好きなら、嫌悪感って生まれないんじゃないですか?
嫉妬心は生まれるかもしれませんがね。
君が彼女さんの最後の男になれば、過去の男性の事はすっぱり忘れられるでしょう。
彼女さんと経験して自信がつけば、自然に解消しそうな気がしますけど?
    • good
    • 2

嫌悪感があって


それだけ。
自分色に、これから全部染めてやろうなんていう
考えなんかナインだね。
私は彼が経験者で
自分がまっさらだったから
もう、自分しか覚えていないぐらいに
体も、そのほかも全部塗り替えた。
じゃないと、嫉妬するもん。
考えるだけ、バカ。

だから、時間かかるけど
全部塗りかえる。
年単位かかったけど、今は満足。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A