プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女ができそうなのですが、
その彼女は、以前の恋愛経験のなかで体の関係を持ったそうです。
僕24歳、彼女20歳で、僕は経験がありません。

僕自身経験を持つ機会はあったのですが、
本当に好きになった人と、という憧れを持っていたので、
耐え忍んで我慢してきました。

体の関係ぐらい、なのかもしれません。
経験者からすればそんな事小さいことだと思うし、
こだわりすぎ、というのは分かるのですが、
どうも辛いです。

好きな人が、他の男とあんな事をしてたなんて、と考えると、
すごく嫌悪感を持ちます。

こんな経験のある方、何でも良いので回答お願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

それが今の彼女を創った…という綺麗事で納得できればいいんじゃないですか?



ちなみに私はできませんでしたよ(笑)

まあ嫌ならとりあえずヤって別れればいいし(経験者になって幻想をなくしましょうね),よく分からないなら気持ちはひとまず置いといて,しばらく付き合ってみましょう。どうでもよくなるかもしれませんよ?

私はヤッてどうでもよくなりました(笑)それでも彼女が愛しいからです。
    • good
    • 1

40代男性です。


彼女を失くしたくなければ、絶対にこの話は彼女にしないようにしましょう。
普通の女性であれば、自分の経験が豊富であることを喜ぶはずがありません。
まして、相手のこと(あなたのことです。)が好きなら、なおさら過去のことを忘れたいでしょうし、忘れていることでしょう。
消せない過去を、彼女にはどうしようもできないことを、ぐちぐち言ったり、くよくよするのは、あなたの甲斐性の問題ですよ。

考えても仕方ないことは、考えない。
男なら、自信をもってでんと構えていましょう。
    • good
    • 0

男です。

贅沢過ぎです。その気持ちはわかるけど、嫌悪感なんてとんでもない話かな。。
そういう話を告白した段階で、すでに、彼女はあなたのものだよ。
20歳? 若くて何よりです。そんな気持ちは吹っ飛ぶとおもいますがね。
まあ、その時がくればわかると思いますよ。
    • good
    • 0

彼女にとっては。


その経験も含めて今の自分を創ってるんだよね。
無駄だと感じてない。それも彼女の恋愛の、成長のプロセスなんだよ。
彼女はそう受け止めてる筈。
それに対して貴方はそれぞれが始めて同士が良かったと。
本当に辛いのは彼女なんじゃない?
自分の過去を貴方の感覚で切り取られて、何か悪い事でもしたような受け止め方をされたら。それは彼女の過去の否定になってしまう。
今の彼女を受け入れたのであれば。
その過去も貴方は受け止めた事になるんだよ。
大切なのは今なんじゃない?
そういう感覚が自分と合わないなと思われて。
彼女が離れていったら。辛いのは貴方の方になってしまうんだから。
彼女と築く今、そしてこれからを大切に☆
    • good
    • 1

はじめまして 二児の母です。



タイミングなんじゃないでしょうか?
たまたま 貴方は本当に好きになった人と と思っていて彼女に出会った。
彼女は 好きだと思った人が 貴方の前に出会っていた、だけど歯車が噛み合ず別れた ってだけでしょ?

それと、、、男性と女性では 精神年令が女性の方が上 と一般的に言われてます。
要するに 女性の方が 《おませさん》でしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A