プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐々木主浩さんについて

前妻の浮気が原因で、別れたと聞きましたが
本当なんでしょうか?


寡黙そうに見えて、裏では
都合の言いように、言い訳を言ったり
計算高い男のような気がします。
性欲も強そうですし・・・

A 回答 (1件)

野球選手で榎本加奈子サンと結婚された方の事ですよね?


確か、元奥さんは金使いがかなり荒く、ホストクラブに入り浸りで家事等もほとんどしない人だったんじゃないかな。。。
榎本サンとは不倫から結婚に至ったようですが、佐々木サンのお子さんの面倒も、家事も全て不倫時代から榎本サンが献身的にしていた様です。現在もお子さんは佐々木サン側で育てているみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫する方もどうかと思いますけど
前妻さんも調子にのっていたんですね。
どっちもどっちか。

お礼日時:2010/04/02 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!